冬眠中の彦ニンジャを起こして…

12月15日(木)

お天気晴れもいいし、道路も凍ってなさそうだし…

用事済ませがてら走っちゃおDASH!

ってことで…
倉庫の彦ニンジャの元へo(^-^)o

Feel wind-風を感じて-

「倉庫行くなら熊に気をつけて」

どんな忠告(゚Д゚)

山の中の倉庫に置き去りにしてごめんしょぼん


気温5℃

冬ジャケ&ネックウォーマーで出動DASH!

Feel wind-風を感じて-


キラキラ晴れとほんのり冷たい風が気持ちいいアップ

Feel wind-風を感じて-

一つ一つのカーブを丁寧に曲がりながら走ってると…彦ニンジャと一体になってる感じで…

チョー気持ちいい(≧∇≦*)

大阪に住んでる時は、足って感じのバイクだったけど…

今はただバイクを走らせるのが楽しいドキドキ


途中のコンビニにて…

my 燃料補給ドキドキ

Feel wind-風を感じて-

街まで出ついでにスーパーでお買いもの

Feel wind-風を感じて-

前に大根買って…

背中のリュックに刺して走ったなぁ(。・w・。)


ケーキ屋さんのアップルパイが美味しそうだったので

ウキウキで買って帰ったら…

回転しまくってボロボロに。゚(/□\*)゚。

Feel wind-風を感じて-

バイクの時は繊細なものは危険です禁止


走行距離旗95km



翌日はまたパラパラ雪あせる

豊橋まで買い出し車DASH!へ出たら…

通りすがりに懐かしい看板がラブラブ!

Feel wind-風を感じて-


横綱ラーメンは大阪でよく食べた好きなラーメンラブラブ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-


最近…小池さんくらい…

ラーメン大好きっ子になってるかもニコニコ



帰り道【バイクワールド】に寄り道あし

ずっと気になってたミラーシールド買っちゃいましたニコニコ

Feel wind-風を感じて-


ミラーだと夜間走行が不安だったんだけど…

お友達が夜間はクリアにチェンジして使用してるとのことで

真似っ子しちゃおってことでチョキ



冬眠中もバイク熱沸騰中
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. もう春かよ

多分、彦ニンジャ君はそう思ったのでは?

私もミラーシールドにしたいんですが

シールドの型番わからず(笑)

クリアシールドが荷物になりそうで・・・

そろそろヘルメットも更新したい
気持ちで一杯なので
これを気にAraiかSHOEIにしよう
今はどこかのOEMのはずである
YAMAHAです
春まで待てないGでした

2. 赤、赤ぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

えむさん、冬ジャケは赤(ピンク)なんでしねぇ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカマー♪

おいら、冬ジャケは破れちゃったお気に入りも、予備のモコモコジャケットも赤なんでしよ(`・ω・´)ゞ
・・・夏は白なのにね(笑)
ちなみに予備のモコモコジャケットは暖かいんでしが、やっぱり格好悪くて我慢出来ず、昨晩ついまたもやヤ●オクでポチッとなしちゃいましたΣ\( ̄ー ̄;)コリナイヤツ(爆)

横綱はおいらもかなり行ってないなー(。・ω・)ノ゙
くどいので好み分かれるけど、おいらは結構好きなんでしけどね(⌒¬⌒*)

ミラーシールドは格好良いでしが、暗くなると本当見えないんで気をつけてっ!
伊勢ツーリングの時にNinja1000のalfさんがとっても苦労してたので・・・(><;)
かならずクリアは持参でお出かけ下さいでし~(^O^)/

3. ・・・。

“ 熊 ”ですか(^▽^;)自然に会話に出てくるのが恐い!うちの方はイノシシどまりですから(笑)

でも、天気がいいと乘っちゃうよね♪
わたしもリターンしてからの方が違った意味で、バイクが楽しいんだな。これが!

アップルパイは思わず笑ってしまった♪ごめんよお( ´艸`)でも、あるあるって言いながらなんでお許しを。

シールドはこの前ミラータイプのライトスモークにしたばかりです。あまり夜も気にならないよ。今のところ。
ここ何日か、冬らしいけど “サラサラした鼻水 ” を頬に伝わせながら頑張るぞ!(^_^)v

4. 熊…

冬眠中の熊を起こすと怖いぞ~((((;゜Д゜)))
違ったかな(笑)

そうです雪のない天気のいい日には彦ニンを連れ出してあげて~


えむさんホントによく食べるな~(^-^;
だから元気なのかな♪

5. お疲れさま♪

うらやましい…
こんな時期にバイクに乗れるのは、ココロからうらやましいです(*´∀`)

体、芯から冷えたのではないですか?
風邪ひかないようにしてくださいネ♪

6. Re:もう春かよ

>グラスキャットさん

早すぎだろ~って呆れてたかも(笑)

シールドってギュッて押し込めないし幅取りそうな気はしますね(;^_^A

私も最初は確かYAMAHAのフルフェイスを使ってました。

奮発して初めてAraiのヘルメット(しかもkawasaki仕様)を買って軽いし、風の通りも良くてお気に入りでしたよ(^∇^)

7. Re:赤、赤ぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

>霧雨かむらさん

リターン最初のバイクは真っ赤なビクスクだったので…ヘルメットやらジャケットやら赤が多かったんです(^∇^)

冬ジャケは使用頻度が低いのでなかなか買い替える訳にもいかなし…デザイン的にも着心地的にも実は気に入ってたりします('-^*)/

またまたポチ買いしちゃったんですね
(´ー`)フッ

ピッタリフィットだといいですね(‐^▽^‐)

年末ブログには登場するのかな?


夜間の見え方を確かめてみたいとこなんだけど…さすがにこの時期に夜は危険だし…車でヘルメット被ってたら危ない人になりそうなので…春まで我慢(。-`ω´-)ンー

8. Re:・・・。

>ぶらりさん

猪や鹿は道を横断って普通にあるんですが…さすがにまだ熊には遭遇してません(;^_^A

でも、すぐ近くまで来てる痕跡があったりするので特に今の時期は山に入るのは((>д<))


シートバックがあるとついつい買い物しちゃって…中で大変なことになってることありますよねぇ?

うちだけじゃなくてよかった(o^―^o)


うちのシールドも結構見やすいなぁって思って購入した袋を確認したら…ライトスモークって書いてました(^∇^)

もしかしたら夜間でも変えずに済むのかなぁ?

風邪ひかないように冬のツーも楽しんでくださいね('-^*)/

9. Re:熊…

>コケッコーさん

山の中で彦ニンジャ始動させたら…
逆に熊を起こしちゃいそうですよね
(  ゚ ▽ ゚ ;)

バッテリー外されなければ…
時々連れ出しできるかも(笑)


冬眠中も…
バイクウェアが入る程度までは食べますよv(`ゝω・´)キャピィ☆

10. Re:お疲れさま♪

>向日葵さん

去年は雪が降った時点で諦めて大人しくしてたんだけど…
ブログ始めてからバイクに魅了されまくってしまってますо(ж>▽<)y ☆

本格的に乗り込める春が待ち遠しいですね('-^*)/

11. ワチョイ

>冬眠中もバイク熱沸騰中
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


かわいすぎる( ´艸`)

私も、大根しょって、
バイク乗ったことあるよ~

あと、ネギもо(ж>▽<)y ☆
途中でネギが折れちゃって、
ネギ臭くなった(;´▽`A``

やっぱり、彦Ninjaかっこいいね(ノ´▽`)ノ

12. 流行??

きれいどころの間では、大根しょって走るのが流行ってるんですね( ̄▽+ ̄*)

ネギしかしょったことないので、次は大根にチャレンジします(o^-')b

私もArai使ってますが、シールドの取り外しに苦労してます。コツがあるんですかね?

13. Re:Re:・・・。

>くノ一☆えむさん
わたしのシールドはチタンUVシェルターってやつで、ライトスモークのグリーンです。

ナップスでライトスモークはほとんどクリアと変わらないと教えてもらい、グリーンが自然ぽく見えるとあったのでチョイスしました。
中から見ると何故かオレンジぽく見えるかなあ。

夜は一度走りましたけど、こんなもんかなあ的でした。
昔、カッコでスモークつけて夜苦労した記憶があるので(笑)

でもくノー☆えむさんにはどうだろう。個人差とかメーカーで違うのかもしれないんで、夜の走行は慎重にお願いします。m(_ _ )m

14. Re:ワチョイ

>あきさん

ネギも長いから背負わないとね(´ー`)フッ

昔はシートバックなかったから…いつもでっかいリュック背負って走ってたよ(^∇^)

今朝はめちゃめちゃホワイトクリスマス(ノ゚ο゚)ノ

しばらく彦Ninja起こすことも無理っぽい(>_<)

15. Re:流行??

>コッコさん

ネギは経験済なんですね( ´∀`)bグッ!
次は大根でステップアップ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なんちゃって(´ー`)フッ


うちもAraiですが…あんまスンナリとは外せないです(>_<)

旦那のは簡単に外せるっぽいんだけど(・・;)

16. Re:Re:Re:・・・。

>ぶらりさん

最初はクリアもかばんに入れて走った方がいいかもしれないですね(;^_^A

前に愛用してたジェットヘルのシールドはオレンジなんだけど…夜間も気になることなく走行できるので、モノによって見え方も違ってくるってあるかも(^∇^)

丁寧に教えてくれてありがとです≧(´▽`)≦

17. 無題

久々のコメですσ(^_^;
昨日、帰って来ました(^_^)v
また、1月2日からイギリスにいってきますけど。

彦ニンジャ君は元気でしたか?(^-^;)

うちのCB は、かれこれ2ヶ月以上乗ってないけど、エンジンかかるかなぁ?
今日、かけてみなきゃ(・_・;)

18. Re:無題

>ありちゃんさん

コメント遅くなってごめんなさい(>_<)

出張お疲れ様でした(^∇^)

って…また年明け早々出張、大変ですね( ̄□ ̄;)!!

彦NINJAはすっかり冬眠モードに突入です
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


出張お気を付けて('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム