サーキット走行会 in西浦モーターパーク


9月19日(土)

ライコランドグループのサーキット走行会が
西浦であるとのことで…
参加してきました(^^)v

念願のSSに乗ってるんだから
やっぱサーキット走ってみたい

でも、ツナギ買うまでは(´-ω-`)

今回の走行会はライディングウェアでOKなので
参加することにしました(^^)

心配してたお天気は快晴(*´ー`*)

LAWSONコーヒーで一息いれて



目的地到着



みんな完全武装で場違い感ハンパない(/。\)

人見知りな癖に…
一人でイベントに参加する身の程知らず(^^;


でも…
lineでアドバイスもらったり
会場で声かけてくれた
Twitterの知り合い方々に励まされ
サーキット走行を楽しむことが出来ました♪


保安部品のテーピングにアタフタ

先日買ったばかりのグローブ…
縫い目がほどけちゃった(。>д<)



ついでにテーピング(笑)



イベント説明が始まり…
最初のグループが出動




うちはと言うと…
最初の一本目は…心臓バックバクで
周りみる余裕もなく…
全身汗だくでヤバかったです(>_<)

皆さん速いので邪魔しまくってた…はず(´・ω・`)


5グループに分かれてたので…
空いた時間は他のグループの走行見学したり
先導ライダーさんの講習会聞いたり
あっという間の一日でした

お昼はお弁当付♪



あと…
オカザえもんがフラフラしてて…
一緒に写真撮ったりして(笑)





最後のじゃんけん大会では
大活躍してました(^^)



買えたばかりのタイヤは…
見事にズルリンチョ(´・ω・`)



全部で4本走ったけど…
ラストランで何とか楽しいって思える
走りが出来ました(^^)

また機会があればサーキット走ってみたいなぁ。


オカザえもんの2ショットなどなど
撮って頂いた…かあまんさん



背中に名前が入ったツナギ…カッコいいです(*^^*)

スマホにて撮って頂いた写メ♪





走行撮影して頂いた…アグレッサーさん



サーキット走行は何度かされてるってことで
余裕のライディングが(o^-')b !

撮って頂いたコーナーでの走行写真♪










あと雑誌カメラマンの方が撮ってくれた写真

写真を写メってみました(笑)




帰りは…ラグーナで一人反省会(笑)



あまーいパンケーキで疲れを癒す



そして…コンビニでプロテイン注入(笑)




これでまた1つやりたいことが達成できたので
いつバイクおりてもいいかなぁ(^^)

なんて…バイクなくなったら…
なーんもないのにねぇ( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

サーキットデビューおめでとうございます\(^o^)/
めっちゃ緊張されたと思いますが、楽しめたようですね〜(^^)
コーナーリングの写真も拝見しましたがカッコ良く撮れていて良い感じですよ(*^^*)

実は私も!先日、ひょんな事からサーキットの体験走行をすることができました\(^o^)/熊本のオートポリスという場所で少しだけでしたが、楽しむことが出来ました^_^

この話はまた後日、日記にアップしますので、気が向いた時にでも見に来て下さい(^^)

初サーキットお疲れ様でした!また時々、見に伺いますね〜






Re: HYさんへ

やっと念願のサーキットを走ることが出来ました(^^)
走行会とはいえ、ほぼフリー走行で緊張バクバクでしたが
最後は楽しかったぁって思えました♪

走行写真を撮ってもらえたので…
自分の走りを見直せて…
もっとカッコいい走りがしたいって欲も出たりして(笑)

オートポリス聞いたことあります。
是非是非日記読ませてもらいたいです(^^)

よかったらまた日記のURL書き込んで下さい( ´∀`)

Re

>くノ一☆えむさん

雑な日記ではありますが、良ければ見てみてください(^^;;
http://hidemakimaki.blog.fc2.com
ここから見れると思いますので宜しくお願いします(*^^*)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム