作手サーキット見学ツーリング


10月3日(土)

先週末は家でグータラ過ごしてしまったので
今週は気合い入れて東海地方へ高飛び(笑)

高速使えば…
集合場所まで山奥から向かうのと変わらないし。

5時半に出発して高速走ったら…
新名神で寒さに撃沈((+_+))
すんごい霧やし、山間は油断できませんな。

SAで気合いを入れ直し…



無事に集合場所到着♪

たくさんの参加者さんがいたので…
ちょっと圧倒され写メあんま撮ってなかった(>_<)
人見知りも…ここまで来ると…引きますねヽ(´o`;

今日は女性の参加者さんがいたので…
かなーり嬉しかったです(^^)
まだバイクに乗り始めたばかりで
初々しくて可愛らしくて(*´ー`*)

さーて、出発♪

初心者&初参加者対象のツーってことで
ペースもほどほどで…
マイミクさんに指南頂いたことを試しつつ…
気持ちよく走れました(*^^*)

途中…休憩のヒトコマ♪







↑お写真一枚お借りしちゃいました(^^;


前に心房ぶられたデイトナ675乗りの方が
黄、白、青と…3台も参加されてて
興味津々でした(^〇^)



いろんなバイクをジックリ見たいんだけど…
深く突っ込まれると無知がバレるので近寄れない(^^;

作手サーキットに到着して
見学会開始でーす♪







走行された4人の方々…
みんな上手くて…
一生懸命見てたら…
目が回りました(@_@)

↑ただのアホです

走行が終わってから…
6人で離脱して…
足助で食事&雑談会(笑)

おばさんが雑誌にも載ったって紹介してくれたので
オススメに乗っかります(^^)

あすけんぼう定食



あすけんぼうとは…
ほぼほぼ五平餅だけど…
形と味付けが違う
このお店のオリジナルだそうです♪

食事のあとは…夕暮れまでお喋り。
ネタが尽きない尽きない(笑)

カラスが鳴くから帰ろって感じで
夕陽と共に解散。

少しだけ寄り道して…山道走って…
上手な人の後ろ走ると…
引っ張ってもらえるというか…
勉強になりますね( ´∀`)

御在所SAにて小休止♪



スポットライトに照らされて…
イケメン6Rが眩しいぜっ( 〃▽〃)

無事に辿り着けるように…
エナジー入りまーす♪



ええ匂いにお腹が奪われそうになったけど…
お腹を満たしたら…睡魔がくる。
それだけは避けねば(>_<)

家の近くのコンビニで…
赤のウイダーをGETしようと思ったら…
売ってない( ̄□ ̄;)!!

プロテインならいいかなってことで
これ飲みました♪



効果アリか…筋肉痛は今のとこナシ(^^)v


サーキット見学にまた触発されたので…
週末はまたサーキット走ってこようかと思ってますヽ(*´▽)ノ♪


走行距離 495km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム