針テラス~月ヶ瀬プチツーリング


10月4日(日)

前日いっぱい遊んだので…
日曜日はゆっくりしようと思ってたけど…
目覚めたらツーリングのお誘いメールが( 〃▽〃)

奈良まで来てもらえるってことだったので
出掛けることに(  ̄▽ ̄)

バイク取りに実家行ったら…
またバイク乗るの?
と、母の苦言を浴びましたが(^^;

ナビは奈良の中心抜けるルートを指したけど…
車が多いとこはしんどいので…
山越えチョイス(笑)

いつも通りすぎる時に気になってた看板とパシャリ



スマホ見たら…
もう到着してる(;・∀・)

写メっとる場合ちゃうやん

待ち合わせ場所の針テラス到着♪



バイクの側で話してたら…
若者が6R見ながら…何か話してる?

近寄ってったら…
一人の子も6R乗りらしく…
ブログやってますよね?って聞かれて( 〃▽〃)

個性的なステッカーチューン?なので
ある意味目立つのかなぁ(笑)

そして…しばらくしたら…
白い6Rが隣にきて…
並べて写真撮ってもいいですか?って。

私も便乗して写メっちゃいました(^^)



同じバイク見かけると…
オーナーさんに話しかけたくなるけど
なかなか出来ないσ(・_・)

行動力のある彼が凄いなぁって思っちゃいました

Twitterもやってるとこことで
名前を聞いて…あとで検索したら…出てこない

きっとフォロワーさんに知り合いがいるはずと思い
ツイートしたら…
すぐに辿り着けました

検索した名前は…まったく違う名前で…
覚えの悪さに愕然Σ( ̄ロ ̄lll)
体も頭も…衰える一方ですね(>_<)

さて…お腹も空いたので道駅散策♪

日曜日ということで…
どこも混んでるので…
すぐに食べれそうなお店でカレーライス♪



辛いもののあとは甘いもの(*´ー`*)

クシタニカフェでドリンクたいむ♪



(たぶん)果汁100%スムージーだったので
期待に反して…甘くなかったけど(´・ω・`)

10Rに少し跨がらせてもらったけど…
片足ギリしかつかなくて怖い(>_<)



6Rのローダウン解除考えてるんだけど…
だ、大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)

針テラス~月ヶ瀬のインターまで
快走路を駆け抜け…
しばし缶コーヒーミーティングをして解散♪

帰路はたいした渋滞にも巻き込まれず…
明るいうちに帰宅できました。


日曜日…晴れますようにヽ(・∀・)ノ


走行距離 138km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

走ってますね〜(*^^*)最近はお天気も良いのでツーリングには楽しい季節になりましたね!

柳生、針テラス懐かしい〜!5、6年前に日本一周していた際に立ち寄った記憶が(*^o^*)
柳生資料館?から坂を下りてすぐの道路沿いの売店でモナカを買って食べてたような(^^;;

また機会があれば是非行きたいですね^_^


やはり同じオートバイをついつい見ちゃいますよね〜(^^;;
それにしても良い出会いでしたね!ますますオートバイの輪が広がることを願っております〜\(^o^)/

Re: HYさんへ


日本一周されたことがあるんですか?(@_@)
バイクで?

針テラスは立ち寄る方が多いけど…
柳生に立ち寄られたなんて…通ですね(^^)

伊賀、甲賀、柳生…
忍としては気になる地域です(笑)

同じバイクのカスタムとか気になります。

マフラー変えてたら音聴いてみたいとか(^^)


基本人見知りなので話すのも苦手だけど…
バイク繋がりだと大丈夫になれる。
バイクって凄いです(*^^*)

Re:くノ一☆えむさん

こんにちは(^^)

日本一周はもちろん、オートバイで周っていましたよ^_^

当時はヤマハの「ドラッグスター・
クラシック1100」というアメリカンで、神奈川から反時計回りで3ヶ月ほど日本を放浪しておりました(*^^*)

荷物は満載でしたが、地図も時計も持たず、頼りは標識と旅先での地元の方の言葉だけでした、しかし、その旅は私にとってとてつもなく大きな財産になり、友達も全国に沢山いらっしゃいます(^.^)

また機会があれば、旅をしてみたいと考えていますが、
あの時旅をしていて良かった!と、今でも心の中で感じております(*^_^*)

Re: Re:HYさんへ

地図も時計も持たず…
標識と人とのコミュニケーションでの旅。
行動力がないと、できない旅ですねぇ。

私ももう少し遠くまで旅したいと思いつつ…
ソロ泊する勇気が出ずで(>_<)

私もドラスタ400に乗ってましたが…
ゆったり旅にはアメリカンはもってこいですよね(^^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム