サーキット走行にハマった末路


10月11日(日)

サーキット走行欲が高まってるとこに
走行会のお誘いが♪ヽ(´▽`)/

めちゃめちゃ楽しみにしてたのに…
当日は明け方まで雨( ̄▽ ̄;)

当日に申し込める走行会だったので
またの機会にってことで…
結局サーキット走行は止めることに。

代わりにツナギでも見に行きますか?とのお誘いで
2か月ぶりにオトン車で出動



相変わらず…オトンの香りが漂ってます(´・ω・`)

久々の運転に緊張したけど…
ちゃんと走れました(笑)

お店到着ヽ(*´▽)ノ♪
ボスコモト長島店





壁には一面ツナギが吊るされてて
めちゃカッケーヽ(・∀・)ノ

店の方にツナギの試着をしたいと伝えると…
『サイズはSサイズかなぁ』と店の方

ここはレディース展開があるんですが…
レディースのSはうちには厳しいような(;・∀・)

でも言われた通り試着すると…
ま、股が…ギューンってなってキツい( ´△`)

店の方は忙しそーだったので…
勝手にMサイズに試着交換

そして店の方がきて…
あれあれ?って顔してる

Mサイズだと余裕ありすぎて…
なんかカッコ悪い( ̄▽ ̄;)

そして…再びSサイズ試着

汗が半端ねぇ(。>д<)

そして…実際にSSバイクに跨がって
サイズ感の確認をしてくれました。

座って屈むとフィットしてイイ感じ?
肘膝肩…それぞれのパッドの位置も(^^)d

あと首の部分も締まる感じナシ。

などなど…ポイントをチェック♪

着てるうちに…
ギュウギュウな感じも…
ちょっと…クセになるような…

↑変態かっ( ・◇・)?


そして…
お値段が定価の半額の…更に値引き(°Д°)

サイズもピッタリで…この値段

即決です(笑)

帰って母には
『またそんなもんばっか買うて』
って小言頂きましたが(;´∀`)


カラーは他の店舗からの
取り寄せもできるとのことだったけど
残ってるカラー聞くと…
試着したものが一番良さげ(^^)

ブーツとメーカーちゃうけど
ま、えっかぁ(*´∀`)


山奥宅にて試着会(笑)





なんかパツパツで恥ずかしい(/-\*)
おまけにポーズも恥ずかしい(笑)

ちょこっと…
参加する予定だったラパラを見学して
またサーキット走行欲高めました





来月の最後の開催…
寒いかもだけど参加するぞぉ~

お願いだから晴れて\(^^)/


10月12日(水)

仕事終わって…ちょい寝して…
ツナギの試着走行へ♪

バイク出してたら…
母が帰宅したので写メってもらったぁ♪





ブーツとグローブすると…
ちょっとは様になる?

毎度の針テラスへ向けて出発♪

走り出してしばらくすると…
なんか肩が圧迫されて辛い(>_<)

やっぱ小さいのか…

いろいろ考えた結果…
ブーツ履くとき立って履いたので
下に引っ張り過ぎたのかも?

針テラス到着



とりあえず上半身自由モードにして
椅子に座ってブーツ履き直し

コーヒー飲んでたら…
前にライムグリーンツナギに
NinjaTシャツの方がいる(゜.゜)

話しかけようか迷った末…
人見知りに軍配が上がり…
無言の帰宅(´・ω・`)


行きの着方が悪かったせいで
体に負担かかったけど…
あと何度か着ればシックリいくかな?

走行中は風を感じないせいか…
体が楽でした(^^)


ただ…ツナギはトイレが大変そーだから
サーキットかちょいツーにしか使えないかなぁ


何はともあれ…
これでフリー走行なんかも出来ちゃうので
サーキット走行されてる方々…
よかったらお誘い待ってます(笑)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山奥宅での試着会、ツナギを購入した嬉しさでテンションMaxって感じが良いですね(^^)
僕は変な体型をしてるので、ツルシの革ツナギは多分着れないです(笑)

Re: まささんへ

はじめまして、コメントありがとーございます。

作られたものをツルシって言うんですね。
知らなかった(^^;

周りの方に聞くと、シックリこないから購入断念される方も多いみたいです。
でも、オーダーはお高いし(>_<)

ピッタリサイズ買ったので…
体型維持頑張らなきゃですが(^^;
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム