加子母~八百津快走ツーリング


10月17日(土)

前日…天気予報が不安だったけど…
回復しそうな雰囲気なので…
準備をして就寝。

当日の6時に開催決定とのことだったけど…
確認してからだと間に合わないので…
一応、雨具を積み込み…
5時半に出撃開始♪



御在所SAにて確認したら…
開催になってたので一安心(^^)



刈谷SAで給油したら…
店員のおねーさんに
『グリーンに黒の忍者が映えますね♪』
って声かけられて…ニヤリ( ´∀`)



集合場所には間に合いそうなので…
鞍ヶ池SAでトイレに立ち寄ると…
SS乗りのカップルに話しかけられ…
『すごく乗りやすいバイクですよぉ』と言うと…
『SSが乗りやすいなんて…スゴいですね』って。

確かに…
少し前までは疲れるし、
乗り換えたいなんて思ってたっけ(^^;

カップルに見送られ…
集合場所到着♪



時間ギリギリで…
みんな集まってました( ̄▽ ̄;)

休憩しすぎたなぁ(>_<)

参加メンバーを見渡してると…
女性の姿がチラホラ(・o・)

最近…職場でオッサン扱いされるので…
可愛い女性ライダーの女子力を研究せねば。
本物のオッサンになってまう(´・ω・`)

快晴の中…
出発だーーーっ\(^^)/



お友達から頂いたアドバイスを試しつつ…
気持ちよく走ります♪

らっせいみさとにて休憩♪





人見知りながらも…
話せる人もだいぶ増えてきて…
緊張も少しだけおさまってきました(^^)

またビューンと走って…
道の駅加子母に到着♪

ここではクシタニ主催のイベント
KCBMが開催されてて
美味しいコーヒーを頂きました♪



スッカラカンのお腹に沁みる(* ̄∇ ̄*)

一緒にKTMの試乗会もやってて…
小振りなバイクもええなぁって思ったり(^^)



お次はランチ場所(о´∀`о)

の前に…クネクネ快走ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ソロで山道に迷いこむ特別仕様なσ(・_・)
多少細い道は慣れっ子になってるので…
山道も楽しめたり(笑)

橋の上で他の方を待ってる間…
下に流れてる川の流れが気持ち良さげで…
みんな川を見つめてました(笑)



ってか、この日は雨予報がウソみたいに
ピーカンで暑くて…
ヒートテック着てきたことを後悔( ´△`)

ランチ場所到着♪



ここでずっと一緒に走りたかった女性とも合流できて
密かに…かなり嬉しかったσ(^_^)です

窓からの景色が超エエんやけど…
一瞬見たら…あとは食い気に(笑)



久々の野戦鍋ヽ(*´▽)ノ♪



ゴマの香りがたまらんです(*´ー`*)

ランチの後…近くで給油して…
前の組に行ってもいいよと言われたので…
思いきってついていくことに。


以前…ちょっと速い組に紛れ込み…
アップアップで迷惑かけて…
ちょっとトラウマになってて(´・ω・`)

なるべく後ろを走るようにしてたんだけど…
何とかついていけて…
前みたいに怖さもなくて…
楽しいと思える走りができました♪

みんなのカッコいい走りを見れて…
マスツーもええなぁって(*^^*)

反省会まで参加したかったけど…
寄りたいとこがあったので…
一足先に退散し…
6Rを購入したお店トリックスターへ♪





ちと相談事をして…
見積り出してもらったけど…
今月は散財しちゃったので…
一旦持ち帰り(^^;

お友達と夕飯へ♪
冷たいうどんに温玉&熱々天ぷら(*^^*)




さて…いざ大阪へ帰還ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし…
ここからがキツかった(´д`|||)

睡魔様が襲いかかってきたのです(。´Д⊂)


湾岸長島でファイトいっぱつ♪



御在所で顔を洗い…
土山で夜風でクールダウン( ̄▽ ̄;)



思いきってベンチで寝ようかとも思ったけど…
オッサン化してるとはいえ…
思いきれず(^^;

メットの中で一人ワンマンショー♪をしながら
無事に家に辿り着けました(^^)v


今までは…
腕や肩、上半身に疲れが出てたんだけど…
今回は膝、内腿が少し痛くて…
これって下半身で乗れてたってことなのかな?

ニーグリップ対策が効果ありなのかも(⌒‐⌒)


走行距離 678km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
たまたまこのブログを見つけたのですが、ミクシーの中部ツーリングに参加されてるんですね。
主催者のKYRさんは知り合いで、2年くらい前までは時々参加していました。
大阪から参加とはすごい気合いですね~
先頭グループはすごく速いですよね、お気をつけて!!

Re: しゃっち~さんへ

はじめまして♪コメントありがとーございます(^^)

KYRさんの知り合いの方なんですねぇ。
私は去年の春くらいから参加してるので…
ご一緒したことはないですね(^^;

最初に参加したときは…
ペースの速さに面食らったけど…
そのうち感化されて
今はSSに乗り換えてしまいました(^^)

一番前の組に入ることはないと思うけど…
ペースに飲み込まれないように
気を付けます(^^;
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム