お散歩コースツーリングin針テラス~伊賀上野


10月30日(金)

ツーリングでご一緒したことある
三重の方とツーリングへ♪ヽ(´▽`)/



最近、定番になりつつある…
針テラスにて待ち合わせ♪



ここから旧道の25号を走り伊賀上野まで。

少々道はガタガタしてたけど…
交通量少な目で楽しく走れるルートでした(^^)

お楽しみのランチ場所到着♪



チキン南蛮定食(*´ー`*)



あったかご飯に味噌汁&お惣菜

お店の方もあったかい雰囲気で…
居心地良かったです。

店内はあまり広くはないので…
大所帯ツーリングには不向きかも?

食後も少し走りを楽しんで…
走行写真撮ってもらっちゃいました(^^)









ありがとーございました(*´-`)

その後は話に花が咲きまくり(笑)
三重の方だけど…
関西弁やからテンポが合うんかなぁ(^〇^)

お散歩と言いつつ…
結構な距離走って楽しめました(^^)v


走行距離 218km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^^)

紅葉が綺麗な季節になりましたね^ ^
楽しく走られていて何よりです!

そちらでもチキン南蛮が美味しいお店があるのですね(*^^*)

宮崎では延岡市という地域がチキン南蛮発祥の地なんですよ〜^_^
もし、こちらへお越しの際には是非!
ちなみに、宮崎でオススメのお店は「直ちゃん」というお店です(*^^*)
県内外から人気があり、リピーターも多いですよ。

事故等にお気をつけて、これからもツーリング・サーキット楽しんでくださいね(^-^)/


Re: HYさんへ

教えて頂いたお店『直ちゃん』
調べてブックマークしときました♪
いつかバイクで九州訪れたいですねぇ(^^)

10日ほど手元に6Rがなくて寂しかったんですが…
明日はフラッと走りたいと思ってます。

まだまだ紅葉シーズンなので…
のんびり景色も楽しみたいですね♪
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム