マイペース走行会in幸田サーキット


11月3日(火)

愛知県のサーキットにて
走行会開催とのことで…
毎度ながら早朝から駆けつけました(笑)

4時半に出発するも…
家出たとこから…スゴい霧( ´△`)

第2京阪~京滋バイパス~新名神
ほぼほぼ霧の中の走行

まだ暗いし…シールドびっしょりやし…
寒さは大したことなかったけど…
出だしから疲労困憊(T_T)

待ち合わせ時間に遅れそうだったけど…
御在所で小休止(´ー`)┌

ベンチでうなだれてたら…
お掃除のおば様が声かけてくれて…
元気になれました(*´ー`*)

人の優しさに触れると…
それだけでパワー出るんですね(^^)

待ち合わせ場所に何とかギリ間に合い…
目的地到着♪





走ったことのあるスパ西浦よりは
少し小振りなサーキットです



いつも参加させてもらってる
ツーリングコミュの方もたくさん参加してて
ワイワイ楽しく過ごせました(*´∇`*)

オヤツにみかん&柿を大量持参された方もいて(笑)
水分補給はみかんで(^◇^)

お土産に柿も頂いちゃった♪ヽ(´▽`)/



この走行会はツナギじゃなくても走れるんだけど…
張り切ってツナギ着てきたσ(^_^)



タイトなコーナーに苦戦(>_<)
相変わらず…
右から左から抜かれつつ…
汗だくで走りました

途中…先生も見学に来られて…
実は内心…緊張(^^;

膝すりに集中したせいか…
頭が思いきり外に逃げて…
落ちかけの猿みたいになってたのは…
後で写真みて思ったんですが。

今回もいろんな方に走行写真を撮っていただき…
おまけに追走して動画でも撮ってもらって…
自分の走りを再確認させてもらえました(^^)
ほんとーにありがとーございました(*´-`)

カメラマンの方が撮った写真を撮った画像(笑)



いってきまーすの画(笑)



青い空が入ってるのが好き(//∇//)
後ろの方の動画カメラにマークされてます(笑)



気持ちだけは…ハングオフ(^^;



私もアクションカメラ持ってるんだけど…
今はパソコンがないからなぁ( ´△`)


楽しい走行会のあとは…ランチだヽ(*´▽)ノ♪

道中はクネクネ道を快走して…
お待ちかねのごっはん♪





オススメってことで…
特上お刺身御膳を注文♪





運ばれてきた刺身盛りに愕然(;゜∇゜)

お刺身の宝石箱やん(ノ゜ο゜)ノ
(彦麿呂さんのサインがあったので真似てみた)

かなり残してしまって…ごめんなさい(;>_<;)


会話も盛り上がり…
あっという間に時間がすぎ…
道駅で解散(´・ω・`)/~~



自分の体力電池が切れないうちに…
一路大阪を目指します♪

家に到着して…
ツナギから解放される図(笑)



ツーリングも楽しいけど…
やっぱサーキットええわぁ(*´ω`*)

やっぱバイクええわぁ(*≧∀≦*)


いよいよ次なるステップの為に…
6Rは入院中です。

さて…乗り心地はどーなんやろか?

戻ってくる日が待ち遠しいなぁ(^^)


走行距離 459km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

サーキット走行含めて400キロ以上のツーリングお疲れ様です。凄すぎます。

私もまだコミュに入っているので、3日は幸田サーキット参加してみようかと思いましたが、朝が早すぎるので断念しました・・・

写真見る限りフォームは良さげなのでコーナーリングスピードが上がれば自然と膝擦りできますよっ。

頑張って下さい!



Re: しゃっち~さんへ

今の季節は早朝出発は堪えますよね。
お会いできなくて残念です(>_<)

こーすればってイメージは出来てるんだけど…
なかなか体が思うような形になってなくて
悪戦苦闘しております。

初膝すり報告できるように
頑張ります(^-^)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム