2012年 はじまりました


あけましておめでとうございます
音譜



Feel wind-風を感じて-


年末は実家に帰省して…

子供達とお出かけな毎日でバタバタあせる

初日にスケートして足腰ガタガタ叫び

【もののけ島のナキ】を観て。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


なんやかんやで年が明けてました(笑)


帰省初日…

『あんたちょっとムッチリしたんちゃう?』

と母に言われ

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


2011年はバイクで出かけるごとに食い倒れ…

成長しない訳ないっすね汗



年末の寒さで家の周りには

あちこち雪が残り…

彦NINJAを連れ出すことも不可能にしょぼん


今朝、近くの神社にお参りに行くと

境内は真っ白シロスケになってましたショック!

Feel wind-風を感じて-



雪解けまでの間に…

脱ムッチリ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ


冬眠から覚めるまで大人しめになりますが…

本年もどうぞよろしくお願いしま~すニコニコ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ほほお♪

わたしも体重を維持するには難しいなあ(笑)
バイク乗り出して代わりに自転車乗る時間が無くなって・・・2kg増となっていてショックでしたorz

お互い春先までに負のスパイラルから脱出しましょう(;^_^A
2012年もヨロシクです☆

2. 全然・・・

ムッチリには、見えないけどねヾ( ´ー`)

今年も、どうぞよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ

3. あけましておめでとうございます!

今年もえむさんの食い倒れバイクブログ楽しみにしています(*´▽`*)

今年もよろしくお願いします♪

4. あけまして

おめでとうございます(*´∀`)

ワタシも正月太りが怖いです…(笑
バイク乗れたら、ちょっとは消費する?んですけどね。

お互いに気をつけましょう(* ´艸`)

5. 【もののけ島のナキ】を観て。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


相変わらず表現カワユス( ´艸`)ニャパパン♪

おっと、ご挨拶が遅れてワッチョイ
明けましておめでとしゃんでしでし~ヾ(@^▽^@)ノニャーニャー

去年は引きずり回しまくりでドカンをお世話になりましたが、本年もガンガン引きずり回しましので御覚悟っ!( ̄ー☆キラーン(爆)
彦Ninjaが無理でも、山篭りはさせませんからっ!!(←強引w)

しかし、えむさんがあれでムッチリだなんて・・・(´_`。)
おいらなんか一年で5(爆)

本年のドカンと宜しくしゃんでしでし~≧(´▽`)≦

6. あけおめ~(^^)

新年あけましておめでとうございます(⌒0⌒)/



そちらはまっしろですか…
彦ニンくんとの初お散歩はいつかな?

待ち遠しですよね!?

コケの初お散歩は明日2日です(^-^)
桜淵のイベントに行ってきます


では今年もよろしくです(^-^)

7. 無題

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

スケートだなんて今やったら確実に翌日足腰立たない
。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、バイカーですから(笑)

8. (*^_^*)

明けましておめでとうございます(^o^)/

冬眠明けの、食い倒れツーリングのブログ、楽しみにしてます(^^♪

もちろん、彦ニン君と素敵な風景の写真も・・・(*^_^*)

今年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

9. 明けましておめでとうございます(^_^)v

昨年はブログの中で大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

暖かくなったら、一度ツーリングご一緒させてください(^_^)ノ

10. 脱ムッチリ

明けましておめでとうございます。
昨年中はお会いして頂きありがとうございます。

冬は薄着で過ごすと、脂〇を燃やしますので
お試しあれーー

また彦Ninjaみたいな

11. Re:ほほお♪

>ぶらりさん

私の場合は単に食べ過ぎなんですが(笑)
動きが鈍くなる冬場は時に危険です(>_<)

2012年もお互いバイクライフ楽しみましょうね('-^*)/

12. Re:全然・・・

>あきさん

みんなそう言ってくれるんだけど…
身内が言うからやっぱヤバいのかなぁって(>_<)

でも、食べることはやめられない(笑)


今年も仲良くしてくださいね('-^*)/

13. Re:あけましておめでとうございます!

>ケンちゃんさん

美味しいもの求めて…
今年もいっぱい走りたいです(*^▽^*)

2012年もよろしくです('-^*)/

14. Re:あけまして

>向日葵さん

明けましておめでとうございます(^∇^)

まったりしちゃうお正月…
マジ怖いですよね(((;゚д゚)))

バイクは結構なパワー使うと思いますよ。
久々に乗るとすんごい筋肉痛に襲われますから(うちだけかな?)

雪解けが待ち遠しいですね(^∇^)

15. Re:【もののけ島のナキ】を観て。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>霧雨かむらさん

子供向けだって油断してたら…見事に泣いてしまいました(´゚∀゚`;)
でも3Dメガネのおかげで子供はバレなくて⊂(^ω^)⊃ セフセフ

去年はブログでもかなり楽しませてもらった上に…いろいろご一緒できてマジ楽しかったです≧(´▽`)≦

どんどん招集かけちゃってください(*^▽^*)


2012年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/

16. Re:あけおめ~(^^)

>コケッコーさん

今日も日差しがあるのに…時折雪が舞い…東海地方とは思えない状態になってます(;^_^A

春が来るまでは雪山を楽しんで…体力作り頑張りますо(ж>▽<)y ☆


今年もどうぞよろしくです('-^*)/

17. Re:無題

>ガリ総長さん

あけましておめでとうございます(^∇^)

スケートは優雅そうに見えて…
かな~り下半身にダメージきます((>д<))

バイクも私的には結構パワーいるんだけど…まだまだ力入りすぎなのかなぁ?(笑)


今年もよろしくお願いします('-^*)/

18. Re:(*^_^*)

>スー♂さん

あけましておめでとうございます(^∇^)

冬眠明けにガンガン食い倒れる為に…

冬眠中は体絞りたいと思います≧(´▽`)≦


2012年もどうぞよろしくです('-^*)/

19. Re:明けましておめでとうございます(^_^)v

>ありちゃんさん

こちらこそ、いつもブログを読んでコメント頂きありがとうございます(^∇^)

お仕事が落ち着いたら是非ツーご一緒してください≧(´▽`)≦

2012年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/

20. Re:脱ムッチリ

>グラスキャットさん

昨年は楽しい会に声をかけて頂き…バイクのみならず人の輪の広がりがこんなにも楽しいってことを教えてもらい感謝してますо(ж>▽<)y ☆

薄着が脱ムッチリには効果ありなんですね(ノ゚ο゚)ノ

こたつに潜りまくり生活を改善しなければ
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


またツーご一緒できるの楽しみにしてますよ('-^*)/

21. 無題

えむさんがムッチリだなんて・・
またまたお母さまもご冗談を┐('~`;)┌
でも・・母親に言われるとドキっとしますよね!

挨拶が最後になってしまいましたが、
昨年はありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(^-^)/

22. Re:無題

>コッコさん

身内だからこそ、がっつり本音で言うから…やっぱムッチリなのかなぁって(ノд-。)シュン

今年はいっぱい遊んでくださいね(^∇^)
どうぞよろしく('-^*)/
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム