ちょこっと林道


10月25日(日)

スパ西浦を走って…
久々に愛知の山奥の家へ帰宅

翌日…
家族はみんな留守なので…
放置状態になってるKLX125で走ることに。



ツナギ着てきたので…
ウェアがない( ̄▽ ̄;)

バイクに乗り始めた頃に着てた
懐かしい派手なジャケットしかなかった(;>_<;)



オフブーツも久々に装着♪



とりあえず…
近くの林道突入♪ヽ(´▽`)/



このトコトコ頑張る走り…
嫌いじゃないです(笑)

ほんとは手元に置いときたいけど…
もう実家にはスペースないしなぁ(´-ω-`)

前は抜けれる林道だったけど…
山崩れがあったのか…
工事で崩したのか…
通行止めになってた(>_<)



来た道を引き返して…コンビニまで行って…
プチツー修了( ̄▽ ̄;)

懐かしの派手ジャケット…
肩パッドだけしか入ってないジャンパーで
(昔のバイクウェアって軽装やってんなぁ)
サイズのブカブカだったから…
ツナギの上に着れるのでは?と思ったら…

着れましたヽ(*´▽)ノ♪
(御手洗の前で撮るなって?)



翌日…
バイクと一緒にハイ♪チーズ(笑)



高原道路は思いきり秋モードになってました





ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム