ノーマルに戻った6Rの走り心地 in針テラス~美杉


11月16日(月)

生まれたての状態になった6Rで
走りたくてウズウズな雨の週末(´・c_・`)

たっぷりゴロゴロして体も心も休めて(笑)

夜勤明けで一寝入りして外を見たら…
お日様キターヽ(*´▽)ノ♪

まずは…毎度毎度の針テラスまで出発♪

やっぱハンドリング軽い( ´∀`)
そして…
顔とタンクの距離がエエ感じになってる?

今まで常に伏せ状態で…
タンクにしがみつく子猿みたいやったんで(^^;

視界もよくなったので…
街乗りも楽になったかも?

その分…ハンドルは遠くなって…
前傾はキツくなったけど…
そこは筋トレでカバーでけるはず(^^)v

笠置までは淡々と車の後を走り…
ハンドリングを確かめられる道まで我慢我慢

よーし、こっからクネクネやぁ~
テンション上がったのも束の間…
ウェット落ち葉のダブルパンチトラップに
わーお\(◎o◎)/

無事にトラップ区間をパスして…
コーナリングを1つ1つ味わい…
楽しくて一人メットの中でニヤニヤ( ☆∀☆)

針テラス到着♪



ここでお友達と合流して…
先導してもらい…道の駅美杉を目指すことに。

このルートがなかなかの快走路。
観光シーズンなので…少し交通量はあったものの…
気持ちよく走れました(^^)

道の駅到着♪





私は帰ってからご飯食べるつもりだったので…
糖分補給のおぜんざい(*^^*)



好みの甘さで幸せ満タンになりました(о´∀`о)

帰路は私が時間制限あったので…
一気に笠置までバビューン♪

また写真撮ってもらっちゃえました(^^)v







職場の同僚に見せたら…
『仮面ライダーみたいですやん』って(^^;


ナイスルート教えてもらって…
感謝です(*´ω`*)オオキニ



シッカリ走った感想は…
コーナーでの倒し込み&起き上がりがスムーズで
前はハンドルを押さえないと曲がらなかったのに
力を入れなくても曲がってく感じに。

なので…
今までは腕、肩の筋肉痛で苦行だったのが…
負担減になった気がしました(^^)

もっと走り込んで…
新生6Rに合ったライディングを掴みたいなぁ。

そして…
サーキットで新しい走りを味わいたい(/▽\)♪

走行距離 208km


余談ですが…
肉体労働&筋トレ&毎日豆乳補給の成果か?
体脂肪20%切ったぁ♪ヽ(´▽`)/
ちょこっとやけど(笑)



体重も春と比べると…5kg減♪

加齢に負けずに…
目指せムッキムキ頑張ります(^-^)/

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム