快走路ツーリングin浜松


11月21日(土)

5時半出発♪



サイドバッグ&シートバックフル装備装着してから
ETCカード忘れに気付き…
全部外して振り出しに戻る(>_<)

ガソリン補給完了♪



新しい走りが楽しすぎて夢中になり
高速分岐をスルー(;゜∇゜)

今まで間違えたことないのに(´・ω・`)

完全冬仕様のおかげで寒くなかったのと
全然疲れないので…
一気に刈谷SAのスタンドまで(^^)



ここで店員のおねーさんに
『前にも来られましたよね?』

忍者マグネットをカッコいいと言ってくれた人でした(^^)

岡崎ICにて
またもや分岐チョイス失敗でヽ(´o`;

何とか時間前に集合場所到着\(^-^)/



とりあえず、胃袋を満たす(笑)



目指すは…さわやかハンバーグ(* ̄∇ ̄)ノ



そんな掛け声を心の中で呟き(笑)出発♪

紅葉シーズンのせいか
若干交通量多い気もするけど…
時折快走を楽しみ休憩場所到着♪





超秋晴れやなぁ(*´ω`*)

到着メンバーみたら…
ずっと話してた女性が見当たらない(?_?)

はぐれちゃったのかなぁって話してたら…
ブーンって現れた( ´∀`)
合流でけて良かった(*^^*)



ハンバーグはもう近い( ̄ー ̄)
逸る気持ちを抑えつつ…
走るのが楽しくて楽しくて…
ライダースハイ状態(笑)

前を走る方達のライディングフォーム見てたら…
自分の脇がガラ空きなことに気付き…
引き締めてフォーム修正(^^;

さわやか到着\(^-^)/



まずはスープで胃袋を宥め…



ハンバーグきたー♪ヽ(´▽`)/



鉄板の上で奏でるソースの音色
胃袋が早く寄越せと騒ぎ出す(笑)

やっぱ…さわやかのハンバーグ最高(*´ω`*)

くんまの道駅にて…
癒しのソフトクリーム





看板の水車をパシャッ♪



ここで後ろを走ってた方に…
ライディングの動きが派手ですねと言われ(//∇//)
課題の体使って走るが
実戦でけてるのかなぁ(^^)

道駅三河三国にてコーヒーたいむ♪





真剣に走りすぎて…
喉カラッカラ(>_<)

ここで離脱して…山奥宅へ

離脱組3人で少し談笑し…



出発するとこを写真撮ってくれると言うので…
『こーいう時って緊張してエンストするんですよ』
なんて言うたら…見事にエンストしたσ(^_^)

緊張気味に発進



エンスト( ̄□ ̄;)!!



ヤベッと思い…カメラマンを見る



『止まってくれてありがとー』の声を聞き

そそくさと…逃げる(笑)







しっかり撮られてました(//∇//)


旦那が途中まで来てたので
バイク交換することに(・・;)



ひっさびさのmonster



メチャメチャ乗りづらい( ´△`)

ポジションが違和感なのと…
ゆっくり走るとガコガコするし。

でもちょっとペースあげると…
面白い走りになるけど(  ̄▽ ̄)

じゃじゃ馬っぷりは相変わらずやね(笑)

これもローダウンしてるから…
戻したら走りが変わるんかなぁ?(´-ω-`)

走行距離407km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中部ツーリングも相変わらず盛況ですね。
KYRさんも元気そうです。毎週土日走っているあのバイタリティはすごいです。
ドカもローダンウン戻せば走りが変わると思いますよ。

Re:しゃっち~さんへ

中部ツーはほんと毎回多数の参加者で…
まとめてるKYRさんの人柄の良さもあるんでしょうねぇ。
あのタフさには脱帽です(^^)

monsterのローダウン解除も考えてはいるんだけど…
所有者さんがSS熱に犯されてて…
乗り換えも考えてるようで(^-^;

ノーマルのリッターSSだと…
私にはちょっと厳しいかなぁ(´・ω・`)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム