林道ツーリングin段戸山


11月22日(日)

山宅泊して…
朝からKLX125で出発♪

上半身のプロテクターがないので
冬ジャケで防備( ̄ー ̄)



前に崖転がったとき…
このジャケットに大変世話になりました(笑)

あったか装備が緩かったせいで…
待ち合わせ場所まで行くのに凍った(>_<)

(食べ掛け)フランクで元気注入♪



前はアメリカンドッグ派だったけど…
最近は裸ん坊の方を好みます(笑)
作手のフランク食べたいなぁ(´・ω・`)

待ち合わせ場所のコンビニには
トランポで来られてる方多数で…
ガチな集団に紛れ込んだなぁって
内心ドキドキ( ̄▽ ̄;)

準備風景も本格的。





みなさんニコニコ笑顔で山へ出発。
あっという間に遅れをとり…
時折待ってもらって申し訳ないと思いつつも…
スピード上げると滑りまくりで…
何度かコケそうになったり必死(/。\)

気持ちの糸が切れて…
一度コケてしまったけど(>_<)
後ろでフォローしてもらった方々には
ほんと感謝でした(^-^;

合間にアドバイスもしてもらえて…
四苦八苦しながらも試行錯誤しながら走って…
ほんとイイ経験させてもらいました(^^)

移動以外にも…
沢やら丸太越えやら…
トリッキーな遊びをされてる異空間を…
ただただ見守るしかない場面も(  ̄▽ ̄)











みんな子供のような笑顔で
キラキラしてて眩しかったです(//∇//)

バイク乗りって童心と遊び心があるから…
いつまでも若々しいのかもしれませんね(^^)

はい、見事に泥んこ\(^-^)/





昼で離脱して…
山に戻ってバイク乗り換えて…
連休中日の高速の渋滞を切り抜け…
何とか大阪に帰還(^O^)

二日間ミッチリ遊んだので…
さすがに体のアチコチが
キシキシして痛みましたが…
楽しかった余韻が勝っちゃって
平気だったりします(笑)

寒さも増してきたので…
これで東海地方遠征は
しばらくお預けかなぁ(´・ω・`)


明日28日(土)は…
鈴鹿ツインサーキットでの走行会に
参加しようと思ってますが…
今朝の冷え込み以上との予報。

出発時点で心が折れないように…
テンション上げないと(*´ω`*)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね〜

こんばんは(^^)ご無沙汰しております。
段戸山という所はそういうオフロードが楽しめる場があるんですね〜^_^面白そう!
ケガもなく、仲間の方達と楽しまれて何よりです(^-^)

走行会も大いに楽しんできてくださいね(^^)朝が早いと思われますが、路面凍結などや寒さ等、どうぞお気をつけくださいませ>_<

HYさんへ

ここ数日一気に冷え込み…
毎朝ブルブルしてます((+_+))

段戸山はフラットなコースもあり…
多少ガタガタしたコースもありの…
いろんな人が楽しめるところでした。

初心者の私には少し厳しい部分もありましたが、
楽しまれてる方々を見てるだけでも
楽しかったです(笑)

走行会も思ってたよりは寒くなく…
無事に楽しむことが出来ました(^^)

来シーズンは…
念願の膝すり目指して…
切磋琢磨していきたいと思います。

HYさんも風邪などに気をつけてお過ごしください♪
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム