君に会いにいくよぉ♪ in愛知


タイトルは…
ミスチルTHE BOOMの『星のラブレター』がループしてたので引用(笑)
↑指摘頂いたので…訂正(^^;
頭の中の声は…何故か桜井さんだったw


12月5日(土)

ツーリングがてら…
友達に会いにまたまた愛知へ♪

ランチしよってことなので
名阪回りでゆっくり出発



寒さが心配だったけど
がっしり冬ジャケ&背中にカイロ…
その他、防寒重装備にて寒くなーい\(^-^)/

先日のラパラの走行写真から
コーナーリングのアドバイスをもらってて
家ではクッションでイメトレしてたんだけど(笑)

6Rで実践したら…
エエ感じやないかーーーい( ・∇・)

こ、これなら…
もしかしたら…
ひ、膝スリできるのでは?
そー思わせる感覚( ̄ー ̄)

⬆コレしょっちゅう思うんですが(笑)

何を変えたかと言うと…
イン側の肩の位置というか…動き?

今までは真逆にしてた( ̄▽ ̄;)

体の動き一つ一つで挙動が変わる…
バイクってほんと奥深い(・_・)
だから面白い(*´ー`*)

このまま峠道に入りたい衝動を抑えて…
友達の元へヽ(*´▽)ノ♪

名阪国道乗る前に…
ホットレモンでホッと一息♪



冬グローブに変えて防寒完璧(^^)v

ナビに導かれて…
東名阪~名古屋高速突入♪

黒塗りの車がドケドケオーラ出してて…
慌てて避ける(>_<)

都心の高速って走ったことないから泣きそう(T_T)

おまけに…トイレ(。>д<)

到着してダッシュでトイレ



日差しが気持ちいいので外のベンチに座ってたら…
愛想のいい隼ボーイが話しかけてくれて…
友達が来るまで談笑( ´∀`)

あーいう気さくスキル…
自分にはないので見習いたいです(^^)

友達とランチへ♪

目当てのお店が閉まってたりで
一時間ほどさ迷い(笑)
インド・ベトナム・タイ料理のお店へ



スパイシーなカレーとおっきいナンが美味しかった♪

彼女とは前からゆっくり話したいねって言ってて…
話は尽きなくて…
顔見て話せてほんとよかった(^^)

またフラッと遊びに行くからねぇ~

使ってないからって
膝下に付けるのくれたから
防寒装備にプラスα



女子力0なので…
少しはアップする?(笑)

御在所SAにて休憩



お土産に大あんまきGET



私『大あんまき買ってきたでぇ』

父『あんまきにしては小さいなぁ』

私『??』


父は、あんまき=アンマ機やと思ったらしい

土産にマッサージ機はないやろぉ~

シャレか本気か…よくわからん父です(´・ω・`)


帰り道のコンビニにてプロテインチャージ♪





小さい女の子に
『バイク、バイク』と連呼され…
ちょっと恥ずかしかった(//∇//)



翌日…
頭痛&筋肉痛でダウン( ノД`)…

重い冬ジャケ&ネックウォーマーで
首回りに負担かかったっぽい( ´△`)

今後の筋トレには
首、肩の強化も加えねば(  ̄▽ ̄)

鋼の肉体になるには
どーすればいいか
最近そのことばかり考えるσ(^_^)です(笑)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

『あんま機』・・・食べてたカレ-うどん噴いちゃいました(^_^;)
いきなり訪問して初コメきちゃなくてスミマセン。

ブログ村から辿り着きました。
今日は午後からお休みでネットサ-フィン中でした♪
ごめんなさぃ(笑)また、来ます(^^)

Re: チョロさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)

父のオトボケには私も爆笑でした。
ウケたよぉ~って報告しときます(笑)

ブログ拝見させてもらいました。
R1めっちゃカッコいいですね(*^^*)
またゆっくりお邪魔します♪
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム