TKGを求めて in亀岡


12月14日(月)

ソロツーっ子だったσ(^_^)の走る目的地は…
美味しいもの食べること。

前に走ったとき結構快走できたルートをベースに
ネットでグルメ検索。

ライダーさんのブログに登場するお店発見♪

ライダーさん情報のグルメは…
ソロでも入りやすいお店が多いから助かります(^^)

また首を痛めないように…
ネックウォーマーは留守番してもらって
肩近くにカイロぺったん♪

これが結構気持ちええ~( ´∀`)

街中抜けて~
県道6号を北上

適度なクネクネでエエ感じ♪

快走しながら…
フォームの見直し♪ヽ(´▽`)/

イン側の体重移動に気をとられて…
ニーグリップが疎かになってたのを再確認(>_<)

コーナーぎりぎりまでニーグリップを意識して
曲がるタイミングでイン側に体重をかける。

ニーグリップがシッカリ出来てたら…
外側の膝もブレないし…
上体の力が抜けて体重移動しやすいかも?

楽しくてニヤニヤしながら走ってる間に…
目的地到着(笑)



バイクが止まってるのが見えたので…
横に並べて駐車( ´∀`)



TKG♪TKG♪と心の中で歌いながらお店へ



ご飯、味噌汁、漬物、一品…
たまごかけ放題で400円
唐揚げ3個で150円



欲張って3個かけたら…たまご汁状態(笑)



醤油は3種類ありました♪



満腹で外で日向ぼっこしながら座ってたら…
通りすがりのおばあちゃんが横に座って…
30分ほど世間話タイム(^^)

『こんな大きいバイク乗ってきたん?』

ここから…あれこれ…話は尽きず(^^;

お昼を知らせるサイレンで解散しました(笑)

隣の直売所にてお土産GET♪



レジのお兄さんが…
『今日はツーリング日和ですね(^^)』

隣に止めたWRはお兄さんのらしく…
通勤は林道抜けてくるんだとか(^w^)


帰り道…
曲がるとこをスルーしてしまい(  ̄▽ ̄)
引き返そうと思ってたら…
ナビの再検索で先に進むと…
道は細くなり…砂利もチラホラ

これはヤバそうと思った…迷走ライダーσ(^_^)

押してUターンしてたら…
道脇で作業してた御夫婦がガン見してた(;゜∇゜)

少し会話をして…
『気ぃつけてなぁ』と見送られる(^^;

その後は快走ブンブンヽ(*´▽)ノ♪

あと少しで到着ってとこで…
コンビニから出てきた車に突っ込まれそうになり…
反対斜線に回避(゜ロ゜;ノ)ノ

どこに目つけとんねん(*`Д´)ノ!!!

ぶつからんでホンマよかった(;´д`)


さてさて…次は何食べに行こうかなぁ(*^^*)

走行距離 115km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西方面・・・たまごがけご飯のお店って
多いんですか?よくブログで拝見します♪

バイク乗りならではの会話や声を掛けて
貰い易いのかソロでも全く寂しいと感じなぃ私♪
また、暖かくなったらそっち方面にも出掛けたぃ♪

Re: チョロさんへ

確かに…関西は卵かけご飯専門の店多いかも?
関西人は卵かけご飯好きなんですかね(^^)
そーいう私も大好きな一人ですが(笑)

ライダーに限らず…年配の方が結構声かけてくれますね。
これ何CC?って切り口の方たちは…通称ナンシーさんと言われてるとか(笑)
ソロだと声かけられやすいから…マスツーとは違った出会いもあって私も好きですよ( ´∀`)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム