2015走り納めツーリングin針~月ヶ瀬~柳生


12/19(土)

土曜日のソロツーは…
あちこちで人が溢れ返ってるから
苦手なんやけど…
今日を逃したら
年内乗れないかもってことで…
11時頃に遅めの出発♪



なんで遅くなったか?
起きたら空気が冷たかったから(>_<)

それでも太陽が顔だしてたので…
思ったより寒さはセーフ(*^^*)

走り出すまではちょっと億劫だけど…
走ると楽しい( ´∀`)
それがバイクです(笑)

北へ向かう予定だったけど…
なんか雲行き悪そうだったから
南下して針を目指すことに。

163号を走ってると…
前々から気になってた
車が結構曲がる交差点で左折してみる。

しばらくするとコンビニ発見。
とりあえず休憩の為に…ピットイン♪



隣には…和菓子を売ってるお店が。

覗いてみると…
うちの好きな和菓子が並んでる(^^)

オカンにお土産GET♪



ついでにオヤツにみたらし団子\(^^)/

店主さんが…
よかったら中で休んでってと
暖かいお茶をいれてくれたので
お言葉に甘えてホッコリ(*´-`)



心遣いが嬉しくて…
また来たいなぁって思ったので
営業日を聞くと…
土日祝のみとのことでした。

ちょっと久々な針テラス到着♪



寒いからか土曜日なのに
バイク少なめでした(´・ω・`)

あったかい休憩所で休んでから
フラッとクシタニへ

カッコいいジャケットがあったので…
店員さんに話を聞こうと見ると…
見たことある人かも?

そして…向こうもそんな顔してる?

以前、本店に居てた
とても感じのイイ店員さんでした。

向こうも覚えててくれてたみたいで…
しばし近況などを話したり(笑)

私のバイク装備、クシタニが多いのは…
対応のイイ店員さんがいるからかも(^^)

決して押し付けず…
でも製品の良さを
ジックリ伝えてくれるんですよねぇ。

で…
ずっと買おうと思ってた…
カントリージーンズの膝パッド購入。



荷物になるので装着して帰ろうと
試着室にこもるも…
入れる場所わかんない(>_<)ブキヨーカヨ

結局…装着してもらいました(^^;



これ…衝撃吸収力がよくて柔らかいので…
入れても違和感ゼロです。
レーシングスーツの一部にも使われてるものだとか。
おまけに膝の防風効果あり(笑)

卓上カレンダーももらえてラッキー♪





膝のガードも整ったので…
旧25号と広域農道を通って月ヶ瀬へ

ここもバイクは4台いただけ



風が強くて寒かったので…
ゆずドリンクで手を暖める



飲んだら心に沁みる(  ̄▽ ̄)

太陽がいてる間に帰らなきゃってことで…



ここからはノンストップで帰宅♪

冬休みは子守りしなきゃなので…
これで今年は走り納めかなってことで…
ガソリン満タンにして…
車体をフキフキ( ̄▽ ̄)b



イケメンにデレデレしつつ…
今日もイイ出会いがあって
イイ一日だったなぁと思う夕暮れでした♪

走行距離 126km


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム