クリスマスイヴ in USJ

12月24日(木)

クリスマスイブ♪
子供達とUSJへ\(^-^)/



まずは入口でパシャッ♪



メリークリスマスが飛び交ってて…
子供達は苦笑い(笑)



並ぶのは嫌だって言うので諦めてた整理券。





普通にGETできちゃった。

この日はこの辺の小中学校は終業式だから穴場だったのかも?

アトラクションも空いてたので…
連チャンで乗りまくりの子供達。



グルグル系はしんどいから…
オカンは外で休みます(´・ω・`)

可愛いミニオン食べちゃう(笑)







一番楽しみだったハリー・ポッターエリア。
ここも入場制限なし。





バタービールにご満悦。



お土産の定番、100味ビーンズ



デロリアンの前でカッコつける(笑)



ターキーレッグもクリスマスチック



ホグワーツ城を見ながらモグモグ





ミニオンのショーを見に行ったら…
出遅れてすでに人だかり。
次男(小5)が見えなくてしょんぼりしてたら…
長男(中1)がヒョイと肩に(;゜∇゜)スゲェー



ひょろひょろでもパワーあるんやなぁ(^^;

自分土産に魔法の杖を買う子供達





この人の杖をチョイスする辺り…
彼らしいです(笑)

次男はダンブルドアにしてました(^w^)

イルミネーションショー見るのに…
一時間座ってゲームしながら待って…
大がかりなプロジェクトマッピングが写し出されてショー開始♪



しかーし、子供達にはあんまりみたいでずっとキョトン顔(笑)

男の子には退屈やったみたいです(^^;

ショーも終わり…
ぼちぼち帰ろうかと移動してたら…
長男が…いない( ̄~ ̄;)

またかよぉ~Σ(T▽T;)

彼は小さい頃から迷子の常習犯。
2年前の天神祭でも迷子になったし。

でもでも…もう中学生なのにぃ~(;´д`)

どーやって探そうか悩みつつ
キョロキョロしてたら…
旦那から電話

愛知の家に長男から公衆電話で連絡があったけど…
10円しか入れないからすぐ切れるらしい(^^;

でも電話の使い方知っててよかった(笑)

『あいつちょっと賢くなったね』って
旦那は言うけど…
いやいや迷子になるなよぉ(´・ω・`)



一日うろうろして疲れMaxだったけど…
まぁ、楽しい一日でした(^^)


ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム