山オンナのお正月

もう年が明けて5日経ちましたあせる

毎日お笑いテレビ三昧でメリハリなく過ごしてるので

時の流れがわかんなくなってるかも叫び


でも、今年はちょこちょこ出かけて

脱引きこもり生活はできてるかなニコニコ


元旦は近くの山にチビ達とスキーへスキー

Feel wind-風を感じて-

小3長男は一人リフトに乗って優雅にスキー
(一人で黙々と滑ってたのでカメラ撮れず汗


小1の次男はまだまだ滑れず…

Feel wind-風を感じて-

下の方で特訓するも…

毎回どひゃーっとスピード出ちゃってキレまくりガーン


帰りはグッタリぐぅぐぅ

Feel wind-風を感じて-



学校が始まったら…

ストレス解消に一人で滑りにこよっとアップ



脱ムッチリ宣言したにも関わらず…

早速食い倒れもしちゃいました(笑)


去年お世話になったツーメンバーの誘いで

御前崎までお刺身定食を食べにDASH!


なぶら市場のすぐ近くの【磯亭】さんへ

開店前に到着したのに…

どんどん人がきて大人気のお店ですアップ


豪華なお刺身とてんこ盛りのご飯

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

あと、煮魚定食を頼んだお友達の金目ちゃんをつまみ食い

Feel wind-風を感じて-


ズボンがキツイ。゚(/□\*)゚。


アメンバーのコッコちゃんが年末に行った灯台に寄り道

t02200293_0480064011717249553.jpg


しかし、天候がよくないとかで上には上がれませんでしたダウン


風は強かったけど…

太陽と海がチョー眩しいぜぃ(ノ∀\*)キャ

t02200165_0640048011717249550.jpg

t02200165_0640048011717249549.jpg



今回は車じゃかわいそうってことで…

タンデムで冬の風を浴びちゃいましたニコニコ


実はタンデム初体験で…

乗り降りがモタモタしちゃって叫び


帰り道に富士山がチョー綺麗に見えて…

まるで銭湯の絵みたいな富士山で

感涙しそうになりました。゚(●'ω'o)゚。う


あと…

びくドン(びっくりドンキー)で

大好きなハンバーグ頬張っちゃいましたニコニコ

t02200165_0640048011717263493.jpg

t02200293_0480064011717263494.jpg


チーズin 最高ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


全然、脱ムッチリ意識してないやん

Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!



故障して放置になってたWiiを

子供達がお年玉で新調したので

t02200165_0640048011717249547.jpg


運動不足解消のために…

Wiiエクササイズ再開音譜

食べた分は動いて消化すればいいのだぁアップ


Wiiフィット&ボクササイズ

Feel wind-風を感じて-

真剣にやると結構効くんですよアップ


時々、太鼓の達人で気晴らししつつ…

冬眠生活楽しみたいと思いま~すドキドキ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. チョー眩しいぜぃって( ´艸`)ウププ

磯亭さん、すごく豪勢な感じですね♪
次に行ったときに行ってみようかしら(ノ´▽`)ノ

美味しい情報ありがとうです♪

灯台は残念でしたね。
天候によって登れないんですね(゜д゜;)
確かにすごく風が吹くところでしたから・・・。

びくドン、びくドン・・・
ここにも感染者がぁっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

2. Re:チョー眩しいぜぃって( ´艸`)ウププ

>コッコさん

なぶら市場からすぐの場所なんで…御前崎に行くことがあれば是非立ち寄ってみてください(^∇^)

他にも美味しそうな定食があったし、私もまた行きたいなぁって思ってます≧(´▽`)≦

びくドン…言い馴れると結構癖になるかも(笑)

3. Yes!!びくドン♪v( ̄Д ̄)v

クックックッ( ̄ー ̄)ニヤリ

浸透してきた、浸透してきた( ̄ー+ ̄)フッ

びくドン!

ゆにきゅー!

びくドン!!

ゆにきゅー!!



えむ姉も仲間だワッチョイ♪(・∀・)人(・∀・)イエーイ☆(笑)

…あ、コッコんはとっくワッチョイ同志な(σ・∀・)σニガサンデ(笑)


相変わらず食いしん坊ワッチョイなえむ姉のブログ、素敵でしっ!(/▽\)ワチョイ♪
刺身定食旨そう♪
先日のコッコんのブログといい、御前崎はどーもあんま楽しいイメージが無いおいらでしが、こう見るとおいらの開拓不足を否めないなー(´▽`;)ゞポリリンコ
腰が治った復帰ツーリングは御前崎にしようかなん♪((o(^∇^)o))

情報ありがとしゃんでしたーヽ(^○^)ノ



ちなみに何故かえむ姉のブログ、アップされてるのに更新に上がってなかったぞなもし(・_・?)コレダカラアメブロハ(爆)

4. (*^_^*)

次男君の帽子の被り方は、やはり職人ですなぁ~(^_^;)

海の写真・・・まるで夏のような感じですね(*^_^*)

早朝の海岸線をマッタリと走りたくなります(*^_^*)

そして・・・やっぱ新鮮な海の幸!

たまりませんなぁ~(^^♪

5. スキーですか!

家も明日から初スキーです♪
下の子は黙々とソリで滑り、上の子は黙々とスキーで歩く(まだ滑れないので)、わたしゃあ黙々とスキーで滑ります!
ちなみに嫁はチビどもの監視兼たまに滑る!です。

スキーって白馬八方位の全長があると、上から下まで止まらずに滑ると結構いい運動になりますよねえ。( ´艸`)(今回は東京組みが全滅したので、兵庫とまりですが)

滑って正月についた贅肉をどうにかしなくては(笑)まあ、家族サービスと思って行ってきまーす(^_^)v

6. Re:Yes!!びくドン♪v( ̄Д ̄)v

>霧雨かむらさん

これでゆにきゅーを使いこなせたら(´ー`)フッ

知り合いとかのお勧め情報とかブログの口コミって…視野が広がっていいですよね~

灯台はコッコちゃんのブログ読んで行ってみよって思ったし(o^―^o)


冬場は海を走るのが定番みたいなので…是非復帰ツーは御前崎で海と戯れてみてくだしゃい≧(´▽`)≦

無理せず腰完治させてくださいね(^∇^)


あと…
いつの間にやらえむ姉になってる(@´゚艸`)ウフウフ

7. Re:(*^_^*)

>スー♂さん

職人さんはビビりー君なのでスキーは苦戦しそうです(´ー`)フッ

目の前に広がる海はほんと夏みたいなんだけど…高台にいると飛びそうなくらいの強風でチョー踏ん張ってました(笑)

海沿いツーはやっぱ魚がうんまい
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

やっぱ食い倒れは自粛できそうにないです(;^_^A

8. Re:スキーですか!

>ぶらりさん

うちの近くのスキー場はほとんどは人工雪の短いゲレンデだから…白馬とかいいですねぇ~

子供は上達が早いのですぐに一緒に滑れるようになりますよ(^∇^)

長男は一年の時はヘッポコだったのに2年になると余裕で滑れるようになってて…競争とか挑まれるとかなり真剣になっちゃってます((>д<))

家族スキー楽しんできてください('-^*)/

9. 無題

やっぱり、えむさんのブログは食い倒れじゃなきゃ(≧▽≦)

ホント美味しそうですね(*^_^*)

スキーは何年も行ってないなぁ(*_*)
小さい頃、嫌がっていた息子も、今では友達と勝手にスノボに行ってますσ(^_^;

10. Re:無題

>ありちゃんさん

ついつい美味しいものの誘惑に負けて…
脱ムッチリ計画進んでませんが
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

大阪にいるときは冬は毎週のように岐阜や長野まで滑りに行ってましたが…今は近場しか行かなくなりました(;^_^A

11. お刺身モリモリ状態

凄い量のお刺身

金目鯛はやはりお寿司より煮付けがいいです

そのあと

ビクドンですか

正月からさらにパワーアップしてませんか?

タンデムどうしたかね

私は教習所で教官の後ろに沢山
乗せてもらいましたが

公道では乗ったことないな
乗せたことは結構あるんだけど(笑)

12. 大丈夫!!

wii があれば♪(笑

魚尽くし、すごく美味しそう~(*´∇`*)
金目鯛の煮付け、独り占めしたい…(爆

冬にステキな景色見れてうれしいです♪
青い空!! 青い海!!

最高ですね♪

13. (*´∇`)ノ おひさ~♪

バイクがでっかくなって四苦八苦してます(^-^;
スキー場は茶臼山かな?
最近はバイクで行くばかりだけど
子供が小さい時は数回いきました
子供と滑るにはイイところだね~(^^)v
御前崎にそんな美味しそうな刺身定食とキンメの煮付けを出す店があるんだね?
県内なのに知らなかったぁ~f(^_^;
是非行ってみたいと思います。
美味しい情報゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ハンバーグだけど
静岡県西部では、「さわやか」の げんこつハンバーグが有名ですよ~
お試しあれ~(^q^)




14. スキーいいな~

スキーあり・・・
タンデムあり、
美味しいものいっぱい(ノ´▽`)ノ

元気いっぱいって感じでいいね(°∀°)b

私もさ・・・
御正月太ってしまったから、
頑張らないと、革パン入らなくなる(>_<)

15. Re:お刺身モリモリ状態

>グラスキャットさん

この刺身定食…結構な量でしたよ~
これで1500円はかなりお得な気がします≧(´▽`)≦

煮魚定食や天ぷら定食も美味しそうでしたо(ж>▽<)y ☆


続きに書いたので同じ日みたいになっちゃってるけど…びくドンは翌日のランチです
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


私も乗せたことは多々あるんですが…昔からバイクに乗ってたせいか乗る機会はなくて(・・。)ゞ

この時期に風を感じれるなんて…なんか新鮮でした(^∇^)

16. Re:大丈夫!!

>向日葵さん

冬休みの間、子供に占領されてたWiiですが…明日からガッツリ鍛えますよv(`ゝω・´)キャピィ☆

同じ場所でも季節が違うと見え方とか違ったりして…やっぱ冬もバイク乗りた~い(>_<)

17. Re:(*´∇`)ノ おひさ~♪

>ヒカルさん

お久しぶりで~す(^∇^)
お元気でしたか?

アメブロ休止ってなってたので…コメ頂いて嬉しいです。

茶臼山は大人が楽しむには物足りないけど…近いので結構滑りにいってますよ(笑)

【さわやか】は知人に教えてもらって行きたいと思ってるんだけど…なかなか機会がなく(>_<)

冬眠が覚めたら食べに行きたいと思います。


ステップアップされて慣れるまで大変かもですが…楽しいバイクライフを('-^*)/

18. Re:スキーいいな~

>あきさん

家でジッとしてると…パワーが有り余っちゃって(>_<)

革があんま伸びないから怖いかも。(´д`lll)

私もかなり蓄積気味なので…時々革パン履いて危険信号送らなきゃ(/ω\)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム