2016年初走り in和歌山


2016年、初ブログ♪



2015年春に大阪へリターンして
いろいろ環境が変わったけど
相変わらずバイクで走り…
念願のサーキットデビューも果たし…

年間総走行距離 16000km

やっとこ6Rが楽しくなってきました(^^)


2016年元旦

暇だったので走ろうと
バイクの側に佇むも…
エンジンかけて…
音と匂いを堪能して終了。



バイクバカにもこんな日があるなんて(^^;

ひっさびさに白味噌雑煮を食べて…
関西におることを実感(笑)



翌日はオカンと2016年初岩盤浴へ♪

そこで…初ソフトクリーム堪能\(^^)/



夜は初ケーキ♪ヽ(´▽`)/



完全に正月暴食祭りです( ̄▽ ̄;)


1月3日(日)

いよいよ…初走りの日♪



冬とは思えないほどの暖かさ(*^^*)

2週間ぶりのバイクに…
ちょいテンション上がり気味(笑)

待ち合わせ場所到着♪



ウインターグローブが暑くて…
ここで普段のグローブにチェンジ

出発地点の…とある喫茶店へ移動



まだ行ったことはないけど…
行ってみたいと思ってた…
バイク乗りに有名なお店だったので…
ワクワク(*´∀`)

マスターさんも他の方達も
気さくでイイ人だったのでよかった(^^)

どこへ向かってるのかわかんないまま…
とにかく着いていくヽ( ̄▽ ̄)ノ

コンビニで休憩♪



ここ…龍神行くときに通ったことあるなぁ。
なんて思いながらキョロキョロ(笑)

次に到着した場所には…
バイクがいっぱい\(◎o◎)/



圧倒されて…
人見知りスイッチON

遠くで…集いの様子を写メってると…



通りすがりのご夫婦に話しかけられ…

『なんかの集まりですか?』

『たぶん(^^;』

『これからどこか行くの?』

『どこいくんでしょうねぇ(^^;』


ご夫婦…ポカーンとされてました(>_<)

こんなトンチンカンな受け答えしかできなくて
ほんまにスイマセン( ´△`)ナサケナイ


そのあと、ボンヤリしてたら…
ずっと後ろを走られてた方が話しかけてくれて…
久々のバイクで気合い入りすぎてるのが…
後ろから見ててもわかるくらい…
がっつり全身から出てたみたいで…
力まない走り方のアドバイスを頂きました(^^;

人見知りとか言ってないで…
どんどんコミュニケーションとらないとですね。

このあとは…5台で海南市まで走ります

街中の大通りを走るのに
慣れてない田舎者なσ(・_・)

暑さのせいか…顔は火照ってくるし…
ってか…水分補給不足のせい?

集中力切れる手前で…目的地到着ヽ(^o^;)ノ



中はゴージャスなソファ席で…
お腹いっぱいになったら…
寝てまいそう( ̄▽ ̄;)

オススメのカツサンドを一切れ頬張るぅ~

これでハーフサイズです(^^;




軽めにフレンチトースト♪



って思ったら…結構なボリュームでした

満腹でアイスのコーンを食べれなかった(>_<)


ゴージャスソファで…
面白ヘビーな会話が飛び交い…
またまた関西を実感(笑)

ふと考えたら…
関西にきて本格的なマスツーは初かも?

帰りは高速でバビューンと帰宅♪

高速走行でも一人ワチャワチャしてて
足手まといになったのが(>_<)

2016年は街の走りにも慣れないと…ですね(^^ゞ

疲れた身体を癒す夕飯は…これ♪



暴食祭りはまだまだ続くぅ\(^^)/


走行距離 244km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も安全運転でツーリングにサーキットに走りまくりましょう~~v-221

Re: しゃっち~さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もバイク活動モリモリ行きたいと思います(^^)
ツーリング、サーキット等でお会いしたときはヨロシクお願いします♪
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム