目指せ伊勢志摩ツーリング


1月5日(火)

3日のツーリングのダメージで
4日はヘバってたけど…
一日ゆっくり休んで元気復活の朝♪

張り切って待ち合わせ時間30分前に到着\(^-^)/

2016年、初針テラス♪



ウロウロしてたら…
クシタニの店長さんに声かけられて…話し込んだり(笑)

ライムグリーンのバイクに
赤いジャケットは目立ちすぎなんかな(^^;

そーこーしてる間に…
本日のメンバーさんCBR600RR2台揃いました♪



初めましてだったんだけど…
お二方とも話しやすくて
人見知りモードやや解除(笑)

次の合流場所目指して出発♪

合流場所の道駅到着(^^)



もう1台はGPZ900R



HONDA×KAWASAKIツーリングです♪

朝はすこーし冷えたけど…
この日も冬場のツーリングにしては暖かくて気持ちいい(*^^*)

初めて走る道だったので…
写メポイントで止まってもらってくれたり…
気遣いがてんこ盛り(^^)



ランチは焼き鶏?鶏焼き?





味噌を絡めた鶏肉をご飯と一緒に頬張ると…
思わず『うまっ』って声が漏れてまいます(  ̄▽ ̄)

お腹も満たされたので…
走りを堪能すんでぇ~\(^^)/

やって来たのは…
伊勢志摩スカイライン



有料なんだけど…
割引券を分けてもらえたので(*´∀`)♪アザーッス

残念ながら雲多め(´・ω・`)



おまけに…風も強め(/ロ゜)/



でも…話が楽しくて…
強風受けながら話し込む(笑)



もう一ヶ所展望台目指そうと走り出したけど…
そろそろ暗くなりそーな時間に(´・ω・`)

さてどーしようか?
協議中の画



お前も協議に参加しろよって?(^^;


帰路は夜の暗さと寒さとの戦い(。>д<)

おまけに…筋肉疲労(笑)

まだまだ筋トレ足りまへんな( ´△`)

少しずつ…
壊れモードになってきて…
休憩タイムがまた楽しい(* ̄∇ ̄*)



解散地点のコンビニで…
みんな食料補給\(^-^)/



この肉まん…
五臓六腑に染み渡って
激美味しかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ



帰宅時間は遅くなったけど
すごく楽しかったからか
テンションはずっと無敵モード( ☆∀☆)

楽しいツーリングメンバーに混ぜてもらい
ありがとーございました\(^-^)/

走行距離 360km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

暖冬のお陰で北陸の冬に初乗りする事が出来ました。
今年もブログ楽しく拝見させて頂きます。
また、伊勢にも行ってみたいなぁ~♪

Re: チョロさんへ

年明け初めはほんと暖かくて…
寒い地域でもバイクで走れる感じでしたよね(^^)

私もまたブログの方読ませていただきます♪
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム