寄り道迷走ふらふらツーリングin針テラス~月ヶ瀬


2月5日(金)

先週のスノボのダメージが
思いの外、大きく…
痛みと寒さで撃沈してた週前半(>_<)

体も復活して
外は太陽サンサン♪
これは…乗るっきゃねぇ\(^-^)/

約2週間ぶりに6R始動♪



古い記憶を頼りに
脇道に入ってみたら…
記憶の断片は見つからず(´・ω・`)
思いきり迷い道クネクネ(T-T)

でも、今日はナビの世話になりたくなくて…
標識見ながら迷走を楽しむ(^^)

笑けるくらいグルグル迷走して
やっと知ってる道に帰還(^^)v

バイクで走ると
モヤモヤも吹っ飛ぶし(  ̄▽ ̄)

バイクがあれば何もいらねぇ~
そんな風にも思えてくる(о´∀`о)
バイク馬鹿(^^ゞ

久々の針テラス



うどんにするか…
天スタラーメンするか…
店頭で悩んだ結果…
うどんに決定( ̄▽ ̄)b




月ヶ瀬まで走ったら…
またまた知らん道が気になり…
寄り道(*^ー^)ノ♪



梅の花がチラホラ咲いててパシャリ♪





そーいや昔…
月ヶ瀬に梅の花見に来たっけ…
誰と来たかは忘れたけど(笑)

ダムの周りの道を抜けて
良さげな橋の上でパシャリ♪



何のあてもなく…
フラフラ走っただけだけど
寄り道迷い道も悪くない(*´∇`*)

ジタバタせずに
流れに任せて進んでく

ソロツーも人生も…
なーんとなく進んでく感じが
似てるかもヽ( ̄▽ ̄)ノ

走行距離 153km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗ってますね~。私は1/3以来乗れてなぃ~
ソロだからこそ、気軽に何処でも行けちゃうし
迷っても途中休憩してもそんなもん♪

相変わらず針は賑やかですね~。
一昨年 月ヶ瀬にも行ったよ~。
まぁ一人では到底行けませんけど(-▽-:)
今朝、石川県はみぞれ降ってましたぁぁぁ~
まだまだ、寒い北陸です!

Re: チョロさんへ

この週末は春のような陽気でしたが…
あいにくの雨模様でバイクには乗れませんでした。

もともと一人で走ることが多かったので…
ソロツーすると初心に帰った感じがするんですよねぇ。

針は平日でも必ずバイクがいて…
バイクスタイルが浮かないので好きです(笑)

月ヶ瀬もこの陽気で梅が一気に咲いてそうだし…
また近々様子を見に行きたいです(^^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム