食い倒れな一日


2月13日(土)

ツーリング予定だったけど
天気予報は雨(´・ω・`)

予報は変わりそうにないので
早々に中止決定(>_<)ザンネン

久々に食いしん坊の友達と
食いしん坊しよかぁってことになり…
いざ、梅田へ♪

ランチは…
ヒルトン大阪の店でバイキング\(^-^)/

ここ最近食べたい欲が凄くて…
限界に挑戦すべく…
90分の戦いに挑む(o^・^o)

本日の狙いは…
あまーーーいもの♪

食事系は控えめに。



ササッと食べて…
友達の話も制止し…
デザートコーナーへ

ここで話題なのが…
焼きたてのふわふわスフレロール(奥)



手前はフルーツカスタードクレープ


口の中で溶けてなくなる感じがエエわぁ(*^^*)

タイムサービスでーすの声に誘われ取りに行った…
リンゴのケーキ



ケーキ達のアソート



ケーキ類は欲しいものを頼んだらお皿に並べてくれました

写メ忘れたけど…
クロワッサンがサクサクで美味しかった(^^)

甘いもん食べたら…
ポテチ欲しくなんなぁって話してたら…
友達があったでぇって分けてくれました(笑)



ダッシュで甘いものオカワリ(笑)



90分時間いっぱい全力疾走して…
満たされたぁ\(^-^)/

お腹はち切れ寸前(>_<)

運動せななぁって…
あてもなく梅田の地下街をさ迷ってみる

コスメ好きの友達が引き込まれたお店で
つられて買い物(笑)

ロキシタンのヘアケア、泡洗顔、化粧水セット



結構歩いたのでお茶しよかぁって
目についた…若干人が並んでるお店

紅茶専門店 メアリルボーン



中は狭くて…
なかなか入れ替わらないので…
結構並んだけど
ゆっくりできて可愛いお店でした(*^^*)

そして…
再びさ迷う(笑)

HEPファイブ行こかぁと目指すも…
なかなか辿り着けない

何故なら二人とも地図とか見ずに闇雲に歩くから(^^;

やっと辿り着いたHEPファイブで…
アウターを衝動買い



手作りで個性的なデザインで…
店員の子が熱くすすめてくれたから買ったけど…
家で着たら想像よりブッカブカ(笑)

一枚は長男にはあげよかなぁ(^^)

ベストもお店では可愛く見えたけど…
うちが着たらおばーちゃんの防寒着っぽい気が(´・ω・`)

夕飯時になったけど…
あまり腹ペコではなく…
でも夕飯は食べてこうってことで
『食べ物3品頼めば90分飲み放題0円』
って看板に誘われて…お店へ♪

またまた90分の戦いへ\(^^)/



ビールにハイボール2杯、最後は芋焼酎水割り

ゲラ酔っぱらいの出来上がり(笑)

楽しすぎて…料理の写メ撮ってませんでした(^^;


ご機嫌で最寄り駅に到着したら
おもろいくらいの土砂降りΣ(゜Д゜)

傘の意味ないんちゃう?って思いつつ…
びしょ濡れになって無事帰宅(  ̄▽ ̄)

よー食べて…
よー歩いて…
よー喋って笑った一日でした♪




去年の春に生まれ育った大阪に戻って
大阪で仕事して暮らして。
少しずつバイク友達も出来てきて
ずっと大阪に居たかったけど。

子供の為に我慢したくはない…
大人のエゴを押し付けるには…
まだ下には酷みたいで。

不本意ではありますが…
一旦、春に愛知の山へ戻ります。

先のことはわからないけど…
子供の同意が得られるようになれば…
また舞い戻りたいんやけど(笑)


ちなみに…
ツーリング等々誘ってもらえれば…
いつでも関西にすっ飛んでくるので(笑)

企画とかあったら声かけて下さい(*´∇`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くいしん坊の友達って(-▽-:)ぃゃぃゃ・・・
くの一☆えむさんも十分過ぎるぐらぃ食べてますから~

って言ぅか90分食べ放題で あんなに食べた後に
また、買い物途中で紅茶専門店?(@@:)
紅茶だけなら兎も角、パンケ-キも(@▽@:)

で・・・まだ、つづく?夜も外食で飲み放題?(▽0▽;)ぉぉ~

Re: チョロさんへ

周りに…通称『食いしん坊』と言ってることを話してしまい…友達に怒られました(^^;
この日は友達も驚くくらい食べてしまったので…翌日ジョギング頑張りましたよ(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム