行ってみたかった場所 in余野コン


2月28日(日)

全然6Rに乗ってない2月。
週末のソロツーは
あちこち込み合ってるから
気乗りしないけど(´・ω・`)

走るつもりで起床。

でも、全然支度が捗らない(笑)

結局、出発したのは10時過ぎ(^^;
2月2度目の出撃♪



あんなに重い気持ちだったのに…
走ると途端に軽やかになる気持ちに( ´∀`)

いろんな悩みごとが吹っ飛ぶ\(^^)/

やっぱバイクはええわぁ(*^^*)

毎度の針に行こうかとも思ったけど
気分を変えて初めての場所へいくことに。

枚方大橋を渡り…
高槻から茨木へ。

昔、警備員のバイトしてたとき
高槻、茨木の現場に来てたなぁ。
当時はナビもないし
事務所で地図コピーして
NSー1で一人現場行って
おじさん達に囲まれて旗降ってました(笑)

今では立派なおばはんです(^^)v

そんな回想をしながら…
知り合いに教えてもらった
ルートをナビにセットし
ドキドキワクワク…
キョロキョロしながら走る(  ̄▽ ̄)

ノンビリした景観が
なんかちょっと心地いい(^^)

そして…
余野コン到着♪

余野のコンビニで…通称、余野コン



店の横の駐車場には
バイクが入れ替わり立ち替わり出入りしてて…
KRTeditionの6Rもいてました( ・∇・)

おやつGETしてもぐもぐ(*^^*)



来た道を戻って…
大通りに出たとこから
ナビ任せで走ってたら
帰路は何故か寝屋川経由(・o・)

気まぐれルートな
ナビが大好きです(^◇^)

車庫に着いてバイクを眺めてたら
チェーンの錆発見(/o\)



チェーン掃除して洗車して
バイク満喫の日曜日になりました(^^)v

サーキット走行の誘いなんかも来てるので…
そろそろタイヤ交換もしなきゃなぁ。

走行距離 74km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

警備員してたんですか~(:▽:)/
やっぱ 男前な方~(笑)
あっ!そのコンビニ行った事あるよ~。

Re: チョロさんへ

警備員時代は男勝りでも…
一応、女扱いされてたんですよ(笑)

余野コン行かれたことあるんですね。
コンビニってたくさんあるけど…
通称があるコンビニってなかなかないですよね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム