冬眠中の彦Ninja

先々週の…ある晴れた日晴れ
(※スキーネタ優先で放置になってた記事です汗


年末に乗ったきり…

木材倉庫に置き去りだった彦Ninjaあせる


今日は朝からお天気晴れだったので

Feel wind-風を感じて-

家まで乗ってきて洗車できるかも?


ってことで…


坂道をテクテク歩いて倉庫まであし

やっぱ道乾いてる
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

と思ったのも束の間…


日陰は雪がしっかり凍ってました
ガァ──(_△_;)──ン
Feel wind-風を感じて-


こりゃ春まで下ろせねーや(´・ω・`)


半分はダメだろうと思ってたので…


例のワックスで愛情込めながら

□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・してきましたニコニコ
Feel wind-風を感じて-


ついでにエンジンかけて…

跨ってみたりして(ノ∀\*)キャ

t02200293_0480064011726174834.jpg


は、は、は…走りたーーーい
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


一人倉庫でジタバタした後…

またテクテク山を下りてきましたとさしょぼん




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

たまには Ninja君エンジン掛けて
あげてくれないと バッテリー上がってしまいますよ~
こちらは 雪があまり降らないから
走ろうと思うと 走れるのですが
やはり 寒い 火のそばを 離れないすー

2. Re:無題

>ゆうじろうさん

去年はガレージにあったので、マメにエンジンかけてたけど…春にスムーズに始動できないのは困ります(><;)

早速明日様子を見に行ってきますσ(^_^;)

3. ぅーん。

わかります、よーくわかります、その気持ちと行動(爆

ワタシも3年も冬眠してるから、バイクにちょっとでも触れると、
テンション↑↑↑になっちゃうんですよね(笑

早く春がこないかなぁ・・・ と
大雪に埋もれながら言ってみる・・・

笑。

4. 無題

わ、わかりますよお!バタバタするの(iДi)
つい先日までまさに、そのような境遇を垣間見ておりました(TωT)

洗車して「こんなところに小キズが!」とか、リアタイヤ見ながら「まだタイヤ端まで使えてないじゃん↓」とかひとり言をブツブツ言ってましたもん(笑)

この姿、ビデオに撮って見たら・・・危ないヤツだよねえ(;^_^A

合間でいいから、くノ一☆えむさんも走れたらいいね☆

5. 無題

禁断症状ですね(>_<)

私も出張続きで全然乗れてないので(見てない)、早く見たい、乗りたい、触りたい!
(怪しい発言だσ(^_^;)

6. 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー←コレ、可愛い☆

ねぇ~

同じ愛知県なのに(´・ω・`)ショボーン

復活の際には是非ご一緒させて頂きまし(°∀°)b イエス!タカスクリニック!!



あ、それともB菌様乗ってみまし?(・∀・)(笑)

タンデムでも良いでしよんо(ж>▽<)y ☆

タンデムしたことないくせに(爆)

7. うわぁー

愛知県でも結構雪が残ってるんですね(゚〇゚;)


早く春がきてほしいものです。

自分もようやく、明後日鳥取に戻れます(^_^)v


バイクに早く再会したいです(>_< )

8. (^_^;)

週末ライダーなオジサンも平日はカバーを掛けてまして・・・金曜の夜にカバーを外すと、そりゃあ~もう・・・(^^ゞ

跨ったり、クラッチ握ったり、リアシート外したり、と、ワケ分からない行動をしちゃいます(^_^;)

人馬一体となれる相棒は、愛しいものですよね(^_-)-☆

食い倒れに縺れてってくれますし・・・(*^_^*)

9. 彦Ninjaも

えむさんも彦Ninjaに会いたかったように、
彦Ninjaもえむさんに会いたかったはず( ´艸`)

エンジンかけてもらって
嬉しかっただろうな(ノ´▽`)ノ

でも、
乗りたいよね・・・

10. Re:ぅーん。

>向日葵さん

バイク好きはみんな乗れない時でも…乗れないからこそ?ウズウズしちゃう感じですよね~

向日葵さんのところは雪深くて大変そうだなぁって思うけど…その分春の訪れが嬉しく感じれるのかなって(^∇^)

は~るよ、こーい('-^*)/

11. Re:無題

>ぶらりさん

磨きながら、あちこちジックリ物色して
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

完全に危ないですね(笑)

どう見られようと…
バイク馬鹿はやめられないですが(´ー`)フッ

12. Re:無題

>ありちゃんさん

おかえりなさーいо(ж>▽<)y ☆

あはは((´∀`*))
ありちゃんも禁断症状出まくってますね~

今週末は久々に相棒とご対面かな?(^∇^)

13. Re:。゚(゚´ω`゚)゚。ピー←コレ、可愛い☆

>霧雨かむらさん

ここに住むまで愛知にこんなに雪が降る地区があるなんて知らなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


雪解けには爆笑ドキドキワクワクツーよろしくです(無茶振り?)


トロの指定席に山女がΣ(・ω・ノ)ノ!

トロが拗ねて旅に出ちゃいそうだ
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

14. Re:うわぁー

>ケンちゃんさん

ここは山奥なので積もるほどの雪が何度か降るんですよね(ノ_・。)


合宿生活お疲れ様でした(^∇^)
Ninja君もケンちゃんの帰りを待ってるんじゃないかな(^∇^)

15. Re:(^_^;)

>スー♂さん

週末は愛しい恋人に会える貴重な時間なんですね(^∇^)

リターンしてから、ほんとバイクへの思い入れが変わった気がします。

バイクで走って美味しいものを食べる…これはお約束ですよね('-^*)/

16. Re:彦Ninjaも

>あきさん

あんな寂しい倉庫に置いてけぼりにしちゃってるしね(>_<)
でも、ドラスタ兄さんが一緒にいるんだけど(笑)

ドラスタもエンジンかけてあげなきゃ!(´Д`;)

17. やっぱり

同じ愛知県とは思えないです(笑)

冬に乗れないからこそ、
乗りたいなって気持ちが強くなりますね♪

あ、先日のあららぎ高原&蕎麦、
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^▽^*)

18. 気持ち分かりますよ

私も日を選ばないと乗れませんので

お気持ちをお察し致します。

跨ってみちゃうところ
多分、見たら笑ってしまう(^-^)/

カスタム妄想で雪解けを待ちましょう( ̄□ ̄;)!!

19. 無題

とある一日の風景なのですな(笑)
早く暖かくなるといいですなぁ‥‥

20. Re:やっぱり

>コッコさん

すっかり放置になってしまい(´-∀-`;)

乗れないと乗りたくなる…
このモヤモヤを解消すべく
2012年は走って走って走りまくるぞ~

また遊んでくださいね(o^―^o)ニコ

21. Re:気持ち分かりますよ

>グラスキャットさん

お返事めちゃめちゃ遅くなってすいません。

今日は少~し走らせてみたけど…
ワクワクな反面…
少しビビリミッターかかってました。

この寒さがおさまったら解禁になれるかなぁ~

22. Re:無題

>ガリ総長さん

だいぶ寒さもマシになってきたけど…
解禁までもう一息って感じです(o^―^o)

またゆっくりブログ読ませてもらいますね。
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム