コンビニ巡りプチツーリング in北摂方面


昨日は気合い入れて走ったせいか…
朝から筋肉痛でダル~い状態(>_<)

ちと力みすぎやったんかなぁ(^^;


3月12日(土)

丹後半島ツーリングの予定だったけど
天気予報では丹後半島の雲行きが怪しかったので中止。

急遽、近場でプチツーに変更に(^^)

寒の戻りってことで寒さを覚悟しつつも
今日は冬ジャケ➡革ジャンに衣替え\(^^)/

まずは待ち合わせ場所までソロツー♪



時間読み違えてメチャ早く着きそうだったので
手前のコンビニへ(笑)



一人日向ぼっこしながら時間を潰す。

10分前に到着したら…
もう3人来てた(^^;

シグナス
DT125
R15
CBR250
6R



うちもアドレスで来ればよかったって思ったけど
あとで6Rで正解やったと思いました(^^;

ぐわーっと走って…
コンビニで休憩





を、何度か繰り返す…
コンビニ巡りツーリング(笑)

みなさん…
ぐわーの勢いが凄い( ̄O ̄)

久々に全身使う走りをしたけど
疲れより楽しさ勝利♪ヽ(´▽`)/

そして…
コンビニ休憩では気さくに話せて
さっきまでぐわーって走ってた人達とは思えないし(笑)

ローソンで補給したオヤツ



ほかほかカスタードが美味でした(*^^*)

道の駅能勢にてランチ♪





お腹も満たされたので…
最後に向かうは妙見山♪

タイト目なコーナーだったので
ヒヤヒヤしつつも…
楽しかったぁ( ̄ー ̄)





せっかく来たので参拝へ(^^)

入り口には馬の石像



そして…
不思議な建物を目指して登ります



上からの風景



お寺で参拝。

の写メは撮ってなかった(´・ω・`)


最後にまたコンビニに立ち寄って
しばし談笑( ´∀`)

ここで後ろを走ってた方に
上手に走れてますねと誉められ
かなり上機嫌に(* ̄∇ ̄*)

ちゃんと意識して走らないと
咄嗟に体が反応出来なかったりするので
タイヤ交換したら
サーキット走行で練習したいなぁ。

今年こそは…
膝…擦ってみたい(´・ω・`)

ただ…タイヤがまだイケそうなので
せっせとツーリングに繰り出そうと思いますので…
どうぞジャンジャン誘ってください(笑)

走行距離 148km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい走ってますね~。
羨ましい~。

丹後半島2回行った事あります。
良い所ですよね~。

コンビニ巡りツ~って(笑)
コンビニのPって何だか苦手意識があって
避けたい場所の1っです(^_^;)

Re: チョロさんへ

私はまだ丹後半島はバイクで行ったことなくて(>_<)
4月頭にリベンジがあるので…
今度こそお天気よくなってほしいです。

コンビニって車の入れ替わり激しいし…
結構話しかけられるし…
落ち着かないかもですねぇ(^^;

道駅とかないときはトイレ休憩に便利なんですけどね(^^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム