海鮮丼たべたーい in福井


3月17日(木)

急に仕事が休みになったので
去年の夏から食べたかった海鮮丼を食べに
いざ福井へ♪ヽ(´▽`)/

お友達に教えてもらったルートを
ナビにセットして準備万端(^^)v



昼間の予想気温は高めだったけど
朝は空気ヒンヤリ(>_<)

高槻~亀岡に抜ける6号線は寒ーい((+_+))

肉まん&HOTゆずで気合い注入♪



迂回ルートに惑わされ…
お約束の迷走&Uターン(´・ω・`)



日吉ダムにてパシャり♪



19号線にて北上して美山へ抜ける道
車も少なくて気持ちいい(*^^*)

美山を通過して…
道駅名田庄にて休憩(^^)




時間は10時頃。
気温も上がってきてツーリング日和( ´∀`)

ここから16号線にて北上して
11時にとれたて市場到着♪



時間も早かったので空いてて
ゆっくりと海鮮丼を堪能\(^^)/



念願叶って感無量(≧▽≦)



潮の香りも堪能したくて
海沿いまで行ってパシャり♪



海も見れたし…
友達から綾部で合流しませんか?
とのお誘いがあったので南下。

1号線を走って綾部を目指してると
空いてて適度なワインディングが
気持ちええんやけど…
満腹のせいか睡魔が(´д`|||)

途中でコレ注入



そして…無事合流♪



オカンにお土産(^^)



しばらく談笑して…
余野の納豆屋さんへ



美味しそうだったので
買ってみました(*^^*)



いつも食べるスーパーのより
粘り力がある感じで美味しかったです(^^)

余野コンへ移動して、また談笑




美味しい海鮮も食べれて
なかなかな快走ルート(*´∀`)

このコースはまた走ろう(  ̄▽ ̄)


走行距離 317km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム