大阪モーターサイクルショー


3月20日(日)

この日の予定がキャンセルになって、
ダメ元で友達に連絡したら…
モーターサイクルショーに行くとのことで
便乗することに(*^^*)

人混みは苦手なので…
今まで敬遠してて
初モタサイ(  ̄▽ ̄)

会場到着♪







とりあえず試乗コーナーへ



気になるバイクはすでに長蛇の列(>_<)

比較的空いてたここの並んでみる



初BMW



乗車姿勢でもエンジンが見える水平対抗エンジン

ゆっくり進むとちょっと違和感あったけど…
monsterよりは全然マイルドかな(笑)

赤いジャンパーの人達が心配して囲まれましたが…

安心してください
走れました(^^)v



イベント会場では
いろんなバイクを間近で見れて跨がれて…
ヒートアップしました(*^^*)


KAWASAKI



ZX-10R



10Rに跨がった感じ…
6Rと車格とか変わらない感じして
アリかも?って(≧▽≦)



Ninja400



うちが乗ってた400Rよりカッコええ感じで…
シートが柔らかくなっててビックリ(*_*)

KLX150



これは別のブースで展示されたんだけど…
125より車格があって…気になった(^^)


HONDA

CBR1000RR



400X



ちょっとアドベンチャーチックで
ツーリングに良さげやなぁって
気になっちゃいました(^^)

新型グロム




YAMAHA



コレお洒落で可愛い(*´∀`)




SUZUKI

ラリーコンセプト車





カフェレーサースタイルで
めちゃカッコいい(///∇///)


BMW

310CCで中型免許で乗れるBMW



ドカティ



上の車両はオーナーだけ立ち入れるスペースになってて…なんか微妙




存在感たっぷりのトライク






キンピカカスタム車






タイチのレディース胸部プロテクター



軽くて良さそうでしたよ(^^)


群馬県みどり市のゆるキャラ



わっしー



ドラキリュウ



ゆるキャラに話しかけると
一生懸命身ぶり手振りで答えてくれて
好感度アップ♪ヽ(´▽`)/

こんなお菓子ももらえました



いつかツーリングで群馬行ってみたいかも(^^)


家康くんと自衛隊のゆるキャラ



後ろ姿もキュート(*´-`)


会場にいる間は
テンション上がってて楽しかったけど…
都会をバイクで走ったドキドキと
人混みも揉まれた疲労で…
ちょっぴり疲れました(^^;

でも…
機会があれば…
行ってみたいなぁ(*´ω`*)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム