オフ車遊び in岡崎


3月27日(日)

友達にオフ車遊びに誘われて…
詳しく聞くと…
2年前に参加した
高浜のバイク屋さんのイベント。

2年前に参加したブログはこちら

6時過ぎ…
外は-3℃(/。\)

なかなか支度が捗らず…
8時過ぎにやっとこ出発(^^;

防寒着に…
ワークマンの上着羽織ってったら…
最強♪ヽ(´▽`)/

ても、手が悴んで…死亡(T_T)

一時間走ったとこでコンビニで買い出し♪
ついでホットコーヒーで手を暖める(*´-`)



そして…
キョウセイドライバーズスクール到着♪

受付で1080円払って…
みんながいる場所に合流。



2年前は一人できて…
なんもわからんまま走って…コケて…転がって…
身もバイクもボロボロになって(笑)

大将に『2年前も来たことあります』って話したら…

『コケるとすぐにエンジンかからないKLXだ』

って…覚えてもらってました(^^;


『あそこ8の字できる?』

やってみたら…全然できない(>_<)

曲がるときのコツを一から教えてもらい…
6Rの曲がり方と全然違って…
教えを実行したら…
めちゃ曲がりやすくなった(≧▽≦)

でも…
ビビりモード炸裂で…
2年前のように体当たりできず(´・ω・`)

下りルートはビクビクで…
一緒に降りてくれた方の
足手まといになりまくりで(>_<)

でも、写メでは思わずピースサイン(笑)



お付き合い頂き…
ありがとーございましたm(__)m

ほとんど話メインで…
あんま走らなかったけど…
楽しい一日でした( ´∀`)

帰り道…
昼間は汗ばむ暑さだったけど…
日が沈んできて寒くなってきたので…
防寒モードになる為に
コンビニにピットイン♪



あんまオフで走る機会もないし…
KLX手離そうかとも思ってたけど…
近所の林道で修行して…
もう少し頑張ってみようかなぁ(^^)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム