雲行き怪しくても…走ります in丹後半島、伊根

4月2日(土)

旦那と次男が荷物を取りにきてくれたので…
夜は心斎橋で旦那の友達がやってる店へ(*^^*)



料理美味しいし…
ついつい日本酒飲みすぎた( ̄▽ ̄;)


4月3日(日)

天気予報は微妙だったけど…
降りだしは夕方ってなってたので…
ツーリング決行\(^^)/

念のため、カッパ積み込み…
雨に降られてもええよ仕様で出発♪



集合場所に向かう途中…
雨に降られる(´・ω・`)

そして…
時間読み間違えて…
40分前に到着。



集合場所もパラついてたけど…
雨は東に抜けると踏んでレッツゴー♪



次のSAにて2台合流して…
合計5台で丹後半島へ♪



まずは…
天橋立に寄り道(^^)



リフトでのんびり上ります



曇り空やけど…
なかなかの景観( ´∀`)



そして…
桜が咲き誇ってて綺麗(*´ー`*)





リフトの下りもエエ眺め(*´-`)



若干お天気も良くなってきて…
道駅伊根に着いたら…
太陽キター\(^^)/



ランチは道駅1階にあるお店にて。



海鮮丼ヽ(*´▽)ノ♪



魚が新鮮で美味しかったです(*^^*)

遠くに見える舟屋をパシャリ♪



満腹になり睡魔がヤバいってことで…
一人離脱(^^;

4台で経ヶ岬へ向かうことに(o^-^o)


ほんとは道駅の先が経ヶ岬なんだけど…
今は通行止めになってるので…
ぐるっと回り込んで向かうことに。

この道のり…
うちも睡魔に襲われヤバかった(>_<)

給油に立ち寄って…目を覚ます(笑)



なんとか経ヶ岬到着♪



灯台まで15分くらい歩けば行けるらしいけど
そんな力は沸かずに…
スマホでパシャリ(´▽`;)ゞ



ここで…
幹事さんのR1を試乗させてもらう( ・∇・)

思ってたより体勢は辛くなく…
ガンガン暴れる感じもなく…
うちにもリッター乗れそうって思ったり(  ̄▽ ̄)

でも6Rメチャメチャ好きなんで…
乗り換える予定は全然ありませんが(^^)

ウダウダ話してたら…
雲行きが怪しくなってきた( ̄▽ ̄;)

帰路を走ってると…
雨が降りだした( ̄□ ̄;)!!

幹事さんは革ジャケだったので
カッパを着たけど…
雨雲レーダー見たら止みそうだったので
うちはカッパ着ずに強行( ̄ー ̄)

少し走ったら…止んだ(v^ー°)

帰りの高速…
何度か意識飛びそうになり…
大声で熱唱して自分に渇を入れる。

SAで談笑して気合いをいれ…



何とか無事に帰宅できました(о´∀`о)

ツーリングの前の日に…
日本酒がぶ飲みしたらあきまへんなf(^^;)


走行距離 374km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
ツーリング楽しそうですね
お気をつけて楽しんで下さい

Re: はじめまして

コメントありがとーございます(^^)
バイクで走って…
美味しいもの食べるのが楽しみなんですよね(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム