タイヤ交換③(6R)


雨の降るなか…
新しい相棒くん連れて帰ってきました(^^)





久々のMTの運転。



ちゃんと前に進めるのかドキドキ(>_<)

でも…しばらく走ると…
パワフルな走りに興奮( 〃▽〃)

チビとのお出かけは…
この子で行くのが良さそうかな♪


4月7日(水)

新しい車が見たいが為に…
またまた愛知の山奥へ♪

名阪国道に乗る前に給油♪



ここまでの道のり…
激寒くて凍えたぁ(>_<)

順調に亀山から高速突入♪

したのも束の間…
ずっと一車線で大渋滞(;゜∇゜)マジカー

一時間かかって…
御在所ピットイン(´・ω・`)



渋滞の原因は…コレやな



とりあえず…
朝ごはんにフランク\(^-^)/



スマホ見ると…
伊賀の辺りでマイミクさんに目撃されたらしい(笑)

面識はないのに…
なんでわかったんやろ(^^;


愛知通り越して…浜松へ



やっとこタイヤ交換することにしました(^^)

店頭のセットタイヤを物色し…
ロッソコルサ、α-13が気になったけど…
ハイグリップタイヤは路面温度低いと壊そうやし…
ほぼツーリングたまにサーキットな乗り方なので…
突然の雨とかにも遭遇するし…
そもそも、お買い得セットにはサイズがなかったので…
今まで通りスポーツタイヤにすることに。

店員さんオススメは…
BSのS21やったけど
これはまだ高すぎる(>_<)

お買い得セットの中から…
コレをチョイスしました。

初めての…ミシュラン。
パイロットパワー3







交換の間…
山奥から来た家族とランチへ

3種類を仲良く回し食べ(笑)








そして、お店に戻ると…
6Rが並んでる( ・∇・)



実は…
これがキッカケで( ̄ー ̄)フフッ

なにがあったかは…
また次のブログにて(笑)


帰路は例のごとく…
6R奪われる(>_<)



なので…
まだnewタイヤ体感しておりません( ´△`)

金曜の帰りに月ヶ瀬寄ってこーかなぁ(  ̄▽ ̄)

その前に…
工事渋滞が心配ですが(^^;

これでやっと…
サーキット始動できそうです♪

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ご無沙汰しております^_^
元気に走られていて何よりです!(^-^)
タイヤ交換されてこれからのツーリングがまた楽しみですね^ ^
そういえば、この前たまたまYouTubeでマッハスリーさんの動画にえむさんが映っていたのでビックリしちゃいました〜(^^;;

これからもお気をつけてツーリング・サーキット楽しまれてくださいね(*^^*)

お初です

ふらっと立ち寄りです(^^)
また見にきまーす
とっても見やすいですね♪

Re: HYさんへ

お久しぶりです(^^)

やっとタイヤ交換して…
サーキット走行行く気満々です(*^^*)

マッハⅢさんの動画…
観られてる方多いんですねぇ~

冬場は赤いジャケットのせいか…
スレ違いに見つかることもしばしば(笑)

暖かくなってきて…
バイクで走るのにイイ季節突入したので…
お互い楽しみましょう\(^^)/

Re: てんぐさんへ

はじめまして♪
お立ち寄り&コメントありがとーございます(^^)
ダラダラと長くなることもシバシバですが…
読んでもらえて嬉しいです(*^^*)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム