ラグーナ蒲郡

今日は久々にCB400乗りのお友達のお誘いで蒲郡までDASH!

目的は…以前に果たせなかったランチビュッフェナイフとフォーク


毎度ながら誰が来るかは聞かないまま

待ち合わせ場所に行くと…


お初な人達が4人もあせる

(実は人見知りなので…内心ドキドキガーン


Feel wind-風を感じて--ラグーナ蒲郡


ラグーナの2階奥にあるランチビュッフェは

スパゲティとワッフルは出来たてが食べれましたドキドキ

イタリアンレストラン&ビュッフェ WASHAGA
Feel wind-風を感じて--蒲郡ランチビュッフェ③

Feel wind-風を感じて--蒲郡ランチビュッフェ②

Feel wind-風を感じて--蒲郡ランチビュッフェ①

今回はツーってより会食って感じの集まりだったかもニコニコ


みんないろんなとこから来てたので現地解散

t02200124_0800045011352292393.jpg


私はCBちゃんと帰る方向が同じなので一緒にDASH!


その帰り道ハプニングが叫び



信号待ちでCBちゃんのバイクが止まっちゃったダウン


バイク屋さんに携帯しても原因わからず


ロードサービスに来てもらってバイク屋さんまで運んでもらうことにあせる

Feel wind-風を感じて--CBドナドナ

CBちゃんラグーナでマグロを買ってたんだけど、

すぐには帰宅出きなさそうなので…



『えむちゃん持って帰って』


好意に甘えてもらっちゃいました音譜



はてさて…
故障原因が気になる目



私もメカには疎いから…

ツーの途中でマシントラブルになると

きっとパニくっちゃうだろうなぁガーン


旗走行距離177km


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. にゃー!!(゜ロ゜ノ)ノ

面子にSV1000Sがいるぅ~(@ ̄□ ̄@;)!!

…知り合いじゃないよな( ̄▽ ̄;)(笑)


またまた、めちゃめちゃおいらも定番な場所へ~(σ・∀・)σシャキーン
ご一緒したかった♪(´ω`)(笑)

お友達のCB心配ですね( ´△`)
でも事故にならなかったのは良かった。
トラブルは怖いでしよね~(;´д`)

2. Re:にゃー!!(゜ロ゜ノ)ノ

>霧雨かむらさん

そのSV1000Sさんは…確かラグーナのご近所さんって行ってましたよぉ(^∇^)
ほんとに知り合いだったりして(笑)

ラグーナは行きつけのハーブティの葉っぱを置いてるお店があるのでちょくちょく行きます。
よかったら今度ご一緒しましょう('-^*)/


CBちゃん走行中に止まらなくてよかったです(><;)
乗る前に自分でチェックして走るのが一番なんだけど…バイクの仕組みって難しい(→o←)ゞ

3. 無題

大変でしたね(@_@)

今のバイクのエンジンストップは電気系が多いのかなぁ(+_+)
圧縮とガスと火花のどれかなんだけど、わかんないよねぇ(>_<)


私もランチはラグーナ(ハーバー)の2階のレストランでした。
(まだ自分のブログにはアップしてませんが)

4. Re:無題

>ありちゃんさん

朝から少し調子おかしかったらしいんだけど…まさか動かなくなるなんて(>_<)

どのお店で食べたのかな?
ほんとすれ違ってたかもですねぇヽ(*'0'*)ツ

5. ランチビュッフェ

おいしそうですねぇ^^

くの一さん、人見知り???
ウソ~~~・・・
そんな風には感じませんでしたよ^^

出先でのバイクトラブルってイヤですよね^^:
後になれば笑い話なんですけどね。

6. Re:ランチビュッフェ

>sinnさん

人数が多かったから、テラスでだったので…暑かったのが(>_<)だったけど、お料理はめちゃめちゃ美味しかったです(*^▽^*)

自分では人見知ってるんだけど…周りには認めてもらえないので…自称人見知りです(^o^;)

この暑さだと熱でやられたり、突然の不調も出てきそうですもんね。

バイクメンテ、体調管理をしつつバイクライフ楽しんでいきたいと思います('-^*)/

7. 無題

海風を感じながらのツーリングにグルメ
最高だね~
麺好きなので
プリプリの海老が入ったスパゲティの目が釘付けなったよ~(^¬^)うまそ~
そのラグーナのランチビュッフェは
絶対に行ってみたいと思いました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

CB乗りさんは災難でしたね~
メンテはバイク屋まかせなので
同じくマシントラブルはパニくってしまいそうです( ̄▽ ̄;)

8. Re:無題

>ヒカルさん

ビュッフェなのにパスタとワッフルは出来たて食べれるってのがイイ感じですよ(^∇^)
土日は90分って制限ありなんだけど、平日なら時間制限ないみたいなんで…思う存分堪能できちゃうかもぉ('-^*)/

私はロードサービスは利用したことないけど…引き取りの連絡とか見てたら便利だなぁって実感しちゃいました。

9. みっけ 笑っ

・・・あっ
(゜∀゜;ノ)ノ かむらちんがいる



えむちゃん かむらちんは私の友人やわ 笑っ

10. Re:みっけ 笑っ

>かとちゃんさん

見つけてもらって嬉しいо(ж>▽<)y ☆

いろんなとこで繋がってんねぇ(笑)
さすが…交友関係広いわぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

11. あはは

>くノ一☆えむさん


さすが私やろ 笑っ
( ̄∀ ̄)リアルからブログまで顔も態度もビッグやわぁ

12. Re:あはは

>かとちゃんさん

大物かとちゃんо(ж>▽<)y ☆

これからも伝説作ってやぁヽ(゚◇゚ )ノ

13. あ(゜_゜;)

CB400…。



( ̄▽ ̄;)ニャルホド



バイク世間はせっまいのぉ~ヽ(・∀・)ノワッチョイ(笑)

やっぱ直すんかい?>かとちゃん

14. もちろん 笑っ

>霧雨かむらさん


ほんま狭いね 笑っ


えむちゃんとはリアル超仲良しだから
(^w^)みんなでツーリングいきたいね
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム