スキーでストレス解消

明日からやっと学校が始まり

静かな平日がやってきます

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


冬休み最終日の朝晴れ

学校の準備をする子供達

宿題チェックなどなど済ませて…


また近くのゲレンデにスキーへスキー


冬休み最終日の今日は

第一駐車場は満車の文字が叫び


でも、ゲレンデはあんまり混雑してなくてニコニコ

Feel wind-風を感じて-


ファミリーゲレンデなので

雪遊び・そりコーナーの方が人が多いのかも?


今日は次男の指導係がいたので…

私は長男とリフトへDASH!
Feel wind-風を感じて-


芝桜の丘はヒッソリとした佇まいになってます汗
Feel wind-風を感じて-

滑り始める前に長男をカメラ
Feel wind-風を感じて-


近所だけあって…

知り合いに遭遇しまくりっあせる


短いコースだけど…

スイスイ滑るとやっぱ気持ちいいアップ


下の方では警察のPR着ぐるみがスキーやってたみたいです(笑)
Feel wind-風を感じて-


着ぐるみバックにハイチーズカメラ
Feel wind-風を感じて-


ゴーグルズでカメラ
Feel wind-風を感じて-


お昼はスキー場のレストランにて

寒さを吹っ飛ばせ~ってことで

担担麺をチョイスドキドキ

t02200165_0640048011726139573.jpg


しか~し…

中は暖房ガンガンで汗だくにショック!ダウン


コーチのおかげで…

次男くんかなり上達アップ
Feel wind-風を感じて-


初リフトにちょっとビビり気味(笑)
Feel wind-風を感じて-


イイ感じでハの字できてるねニコニコ
Feel wind-風を感じて-


夕方までミッチリ滑って…

あったかドリンクでブレイクして帰路へ車DASH!
Feel wind-風を感じて-



明日…明後日…その次…くらいに

ヤツがきっと…クル~ガーン


筋肉痛 (。ノω<。)ァチャ-



お風呂でモミモミケアしたので…

ロボ人間は避けられるかな?(´ー`)フッ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ツツンのツン(*´゚∀゚)σ

もものあたりをツンツンしてやれ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
プチSなコッコです(笑)

個人的には筋肉痛は、気持ちよくて好きですねー(変態!?)

芝桜の丘ってことは茶○山ですか?
近くでスキーができるなんて羨ましいですー≧(´▽`)≦

2. なるほど・・・

200Kg超のバイクで、走り回れる技術は、スキーでも養ってるんですね(*^_^*)

次男君のボーゲン・・・見事ですなぁ~(^_-)-☆

ターンでの傾け方や、切り返しの力を抜く感じは、バイクによく似てるような気がします(*^_^*)

将来の親子ツーが楽しみですね(・・・って気が早過ぎ?(^_^;))

3. お~!

キレイなハの字だ♪
ただいまです!我が家もスキーから帰ってきました。(今回は白馬では無いからね(;^_^A
上の子をスクールに入れましてハの字を教わるも・・・これからです。
下の子はリフトに乗りたかったらしく抵抗は見せたものの、ハンサムさ全開でソリに明け暮れてました(笑)

ヤツは来やがりましたよ!容赦ないです。
次の日に来たんで、よかったです♪
2日後に来てたら、あんた誰?って追い返してやるつもりでした(笑)(´0ノ`*)

4. Re:ツツンのツン(*´゚∀゚)σ

>コッコさん

なんと((*゚д゚))
コッコちゃんはプチSだったんだ(>_<)

ほんのり筋肉痛は…うちも好きだったりします(笑)
変態ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

芝桜の知名度もだいぶ上がってきてますね≧(´▽`)≦
地元民としては嬉しいかも(@´゚艸`)ウフウフ

5. Re:なるほど・・・

>スー♂さん

昔は我流スノボで青タン作りまくりでしたが…この歳になるとビビリミッターがかかっちゃって(>_<)

次男君、前回は全然滑れなくてかなりご立腹でしたが…滑れるようになると満面の笑みでご満悦でした(笑)

私も父の影響でバイクに興味が出たので…子供達もバイクに興味出る日がくるのかなぁ?

6. Re:お~!

>ぶらりさん

おかえりなさーい(*^▽^*)

一旦コツを掴むとビックリするくらいスイスイ滑れるようになるんだけど…そこまでいくには親子とも根気が入りますよね(^_^;)

ソリも遊び方次第ではかなりな運動量で、私は結構好きかも(笑)


翌日にくるとは、まだまだお若いо(ж>▽<)y ☆

私はふくらはぎと背中がキシキシする感じになってます(>_<)

これ以上酷くならないように…体動かして蹴散らしちゃおっと(o^―^o)ニコ

7. いいね~

近くに、ゲレンデがあるなんてステキо(ж>▽<)y ☆

風をきって、駆け抜ける所は、
バイクと一緒ですね~(^~^)

寒い、鼻水垂れるのも一緒だ( ´艸`)

8. Re:いいね~

>あきさん

風を感じれるとこは
ほんとバイクと同じかも(*^▽^*)

体動かす分あたたかい時もあるけど…
リフトでは動けないから寒くて(>_<)

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム