久々の中部ツーリング in琵琶湖


先週は愛知山奥へ帰宅し…
暇を見つけては…
新しい車でドライブ♪

近所の道駅の満開の桜の下で。



本題の家の片付けも…
断捨離しまくってスッキリ♪

タンスの中には…
片方しかない靴下の山\(>_<)/



何とか区切りもついたし…
GW明けには引っ越し出来そうです。
(ほんまは未だに気乗りしてへんのやけど)


話はさかのぼり…
先週のツーリングのお話です(^^)


4月10日(日)

金曜…愛知から大阪へ300km弱
土曜…谷瀬ツー262km

そして…日曜の朝。
か、体が痛重い(>_<)

とりあえず…
プロテイン飲んで出発♪

御在所にて拾って頂き…
集合場所到着(^^)



久々の中部ツー参加。
めちゃ人多いし…
一人で来てたらアワアワしてたなぁ(^^;

そーこーしてるうちに…
本日の主役さん登場♪



newバイクが眩しい(≧∇≦)

あっという間に…
囲まれる(笑)



今日は主役さん含め…
女性4人参加(*^^*)
趣味筋トレ、好物プロテインでも
女性って名乗っていいですよね?

笑顔を撮るのが上手なR1乗りの方が先導で…
出発進行ヽ(・∀・)ノ

タイヤ交換して…
前より足つきが悪くなり…
一旦停止からの発進に不安が(>_<)

休憩場所にてパシャっ♪



お天気良かったから…
他のツーリンググループもいっぱい(≧∇≦)



ここで…
一人ソロツーされてた方が…
拉致された模様(笑)

時おり車に阻まれながらも…
気持ちよーく快走し…
ランチ場所に到着♪



野菜てんこ盛りな画…すごっ(笑)



なかなか煮えないので…
野菜をつつくと…
ポロポロ落ちるし( ;∀;)

白いご飯と一緒に食べると…
うまーーーい\(^-^)/



〆はラーメン投入で…
鶏だしラーメン出来上がり♪




当初は奥琵琶パークウェイへ行く予定だったけど…
お花見渋滞が凄いので断念。

給油して…
メタセコイア並木へ。



写メを堪能して…
オヤツのジェラート\(^-^)/
限定の「さくら」



限定って言葉に弱いんです(笑)
桜葉が入ってて…
桜餅っぽい香り(^^)

ここからのルート…
渋滞してたので時折迂回。

警備員のおじさんに教えられた道は…
恐怖の砂利道( ;∀;)

真っ直ぐな道なら
なんとか走れたけど…
90℃に曲がった上に…
嫌な段差に差し掛かり…
ヒヤヒヤドキドキ…
変な汗かいてまいました(>_<)

そして…木之本のローソンにて離脱。




ここから高速ワープで愛知宅へ。
中央道の恵那を目指します。
軽快に瑞浪IC手前の走行車線を走ってると…
道がガタガタになってて…
ハンドルとられてコケそうに( ;∀;)

あまりの衝撃やったので…
確認のためにSAへピットイン



特に異常なしやった(  ̄▽ ̄)

途中…満開の桜を眺めつつ…
まだ桜が咲いていない山を越え…
デッカイ鹿に横切られビビりつつ…
無事に帰宅しましたとさ♪


走行距離 512km

3日間トータル1000km越え…
SSでも結構走り回れるもんですね(*^^*)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム