緊張しても…走れば楽しいのだ in鳥羽

4月24日(日)

5時起床なのに…
緊張してるんか…
布団に入ってもすぐに目が覚める。
3時頃…雨音がしてる?

起きて支度して外に出たら…
路面は濡れてるけど雨は止んでる。
念のため雨具詰め込んで出発\(^^)/



2日前のジョギングのせいか…
足首がちと痛い(>_<)

とあるバイクチームのツーリングに初参加。
あ~ドキドキする( ´△`)

集合場所到着。



早かったので…
コンビニ行って
ホットドリンクとピザまんで暖まる。

時間になってかなり台数が増えてきた。



そして…
太陽も出てきた(*^^*)



こっそり深呼吸して…
緊張を解しながら…
ひたすら人間観察( ・∇・)

人が多すぎて…
把握するのは無理やなぁ(´・ω・`)

間違えて違うグループに付いてく失敗だけは侵すまいと心に誓う(笑)

最後尾の方の背中には…
こんな文字が(笑)



ずっと気になったので…
後半で写メらせてもらえました(^^)

伊勢までは名阪&高速でバビューン♪
めちゃ大人数やのに…
絶妙なチームワークで…
安心して一団で走れて…
とにかくカッコええ(///∇///)

メンバーさんも…
みんなエエ人ばっかで…
すっごい楽しそうで…
高校時代一匹狼と名付けられた私には…
眩しい光景でした( ☆∀☆)

鳥羽展望台にて…
ずらっと並んだバイク達



集合写真を撮るために
景色の良い場所へ移動。



海がめっちゃ綺麗(*´∀`)



潮の香りを吸い込んで深呼吸すると…
なんか浄化される気がします(^^)

ランチは景色が見えるレストランにて…
ご当地バーガーを頂きました♪





そこでしか食べれないものは…
押さえておきたいんですよねぇ(⌒‐⌒)

感想は…
普通に美味しかったです(笑)

お腹も満たされたので…
いつもなら睡魔との闘いなんやけど…
めちゃ元気ヽ(*´▽)ノ♪

っていうか…
まだ緊張の糸がピンピン?

少し走って…
ここで観光&休憩。





だるーんってしたこの子…
気持ちよさげやなぁ~



夫婦岩



随分昔に友達ときたことあったような気もするけど…
記憶に残ってなかったので…
新鮮な気持ちで眺めました( ´∀`)

このあとは…
高速バビューンだったんですが…
手首も首も肩も内腿も…
どこもかしこもヘタレ気味(。>д<)

仕事辞めて一ヶ月。
完全にダメな肉体になってる。

関にて解散になったので…
渋滞が酷くなる前にと思い…
サッと準備して帰路へ。

走り出したものの…
それぞれ話してるとこの割って入れず…
黙って立ち去ったことの後悔から始まり…
ネガティブの闇に包まれる(´д`|||)

もっと自分から話しかけられるようになりたいなぁ。
可愛らしい人にはなれそーにないから…
筋トレ頑張って…
マッチョなおじさんになりたいなぁ。

なーんて…
アホなネガティブ問題は…
走ってるうちに晴れたのでありました(笑)

帰って早速…至福のプロテイン。



マジで…ほんまに…
ガッチガチのムッキムキになりたいと
日々思う…σ(・_・)なのでした(笑)

走行距離 394km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム