大山ツーリング


5月2日(月)

食いしん坊な友達と食い倒れ夜会♪



コレ飲んで…
飲み放題を迎え撃つ。



油もん攻撃に…
二人とも撃沈(笑)





もうすぐ…
うちは大阪を離れるから…
帰り際は少し寂しい気持ちになったりして(´・ω・`)


さて、本題のはじまりぃ~

5月1日(日)

鈴鹿ツインのラパラに参加したかったけど…
やっぱ一人で行く勇気はなくて…
とあるツー企画に参加。

目的地は…初大山\(^^)/

見知ったルートを走るのもええけど…
やっぱ未知の景色がみたい…
私の半分は好奇心で出来てます(笑)

5時、給油して集合場所へ出発♪



集合場所に到着したら…
もう皆さん揃ってました(^^;



軽く挨拶を交わし…
中国道をひた走りますヽ(*´▽)ノ♪

昼間は暑くなるとの予報だったけど…
この時間は寒い(>_<)

トイレ警報にてピットイン。



8時過ぎ…蒜山高原SAに到着。





ソフトクリーム目当てやったけど…
寒すぎて無理(´・ω・`)

クリームパンが美味しいって聞いたけど…
ちょっとプレミアな逸品とコーヒー牛乳で朝ごはん。



実は…牛乳は苦手なんです(/。\)
牛乳配達のバイトで…
よく牛乳もらったけど…
いつもオカンにあげてました。

クリームがトロける(  ̄▽ ̄)



そして…
大山の周りをゆったり走り…
時折、撮影会。











SSが2台。
BMWのでっかいバイクに…
ゴールドウイング。

でっかいバイクに興味津々( ☆∀☆)

どこまで走っても疲れなさそうで…
いろんなボタンに収納満載\(^^)/

うちには到底扱えないバイクやけど…
停まる度にジロジロ見ちゃう( ・∇・)

そして…
今回は一人、会ったことある人がいたので…
若干人見知り解除で…
お腹も痛くならなくて(⌒‐⌒)

みんな気さくで楽しくてエエ人で…
ビバ関西人♪ヽ(´▽`)/


山も堪能したので…
早々に帰路へ向かうことに。

GWの日曜日。
高速は凄い渋滞が予想されるってことで…
海沿いを回って帰ることになりました。

横に海を眺めながらの景色…
サイコーやったんやけど…
走りながら写メる技量はなく…
心の中に焼き付けるのみなのが(´・ω・`)

そろそろ6Rにも慣れてきたし…
今度練習してみようかなぁ(^^)

お三方でルートの相談をされてて…
未知の土地だったので…
会議に参加もせず役立たずで恐縮(/o\)

いつも音声聴くだけしか使ってないインカムを…
インカム同士で繋げてもらったんやけど…
走ると声が全く聴こえず(´・ω・`)

あとでiPodを繋げると…
音が途切れまくり。

根本がヤバくなってきてるので…
いよいよダメなのかなぁ。



インカム買って5年。
会話することはほぼないので…
次は聴くだけonlyのにしようかと思ってます。

大山でソフトクリームを食べそびれたので…
道駅にてスイカアイスを。



ココはスイカが名産みたいです。

そして青山剛昌さんの故郷みたい。





道駅きなんせ岩美でランチたいむ♪





今度こそ…
海の幸満載の海鮮丼。



ここの道の駅…
車もバイクもいっぱいで大にぎわいでした。







皿そばで有名な出石にて休憩。



ソバは食べてませんf(^ー^;

夕暮れになり…
あちこち渋滞し始めてきたみたいで…
ルート会議も深刻に( ̄~ ̄;)

どこを走ったのか全然わかってなかったけど…

スイスイ快走して亀岡到着♪

うちが帰りやすいように…
ここまで来てくれたらしく…
ほんま感謝でしたm(__)m

無事に帰宅するぞぉの
意気込みプロテインバー(*^^*)



行きは高速でしたが…
なかなかな筋トレツーになりました(^^)v

走行距離 592km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます♪
よ~走られましたね~。
この日、私の友達も大山に出掛けてる方が多かった様で
一度行ってみたいと思っていたので今、皆さんのブログから
情報盗み撮り(笑)こちら北陸のGWはほぼ強風でした。↓

初めての高速 !!

また良く走りましたな~(驚)
朝5時起きとか…若いって素晴らしいデス(笑)

さて!あっしのNin25ですが、110km超えると風圧ハンパ無いです!!グリップエンド変えたせいか?手が痺れる様な!?

Nin65はスクリーンとか変えてます?
何か対策しないと高速道路の長距離移動キツイかも(泣)

Re: チョロさんへ

暖かくなってバイク欲が溢れてしまってます(笑)

体調やその日の走り方にもよるけど、
500km越えるとカラータイマーがなりますが(^_^;)

大山周辺は空気も景観もよくて
バイクで走ってて気持ち良かったです。

情報たっぷり収集して、
是非行ってみてください(o^―^o)

日本列島は長~いので、
地域によってお天気や気温の違いの差が凄いですよねぇ。

Re: 空波釣人☆ さんへ

早起きは大丈夫なんですが、
ご飯食べた後の睡魔がヤバいんですねぇ。

グリップエンドは純正より軽いものにしたんでしょうか?
重いモノに替えると振動がマシになりますよ。

今のバイクはスクリーンはノーマルです。
高速で風が強い時は伏せて走ってますが(笑)

高めのスクリーンにすると防風効果はかなりあるみたいですよ。


ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム