タイヤ交換(monster)


GW明けに
とうとう愛知の山奥に帰還しました。

もうすでに大阪が恋しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


5月12日(木)

4月初めに6Rのタイヤと一緒に購入してたのに、
いつまでも交換に行かないので
仕方なく夫のバイクのタイヤ交換に。

大型に乗るきっかけになったモンスター。
ジャジャ馬でシンドイんやけど
妙な愛着があったりして(笑)

ピット予約しようとお店に電話すると
いっぱいで予約できないとの返事(。´・д・)

すぐにはできないかもだけど
とりあえず行って当日受付したら
替えれないこともないとか
何とも微妙な受け答え(´・ω・`)

閉店までいる覚悟で
開店30分前9時半に到着。



だ~れもいてへんし( ̄▽ ̄;)

見事に真ん中だけツルツル。



どれくらい走ってるのか確認したら
まだ3200kmしか走ってねぇーし(´・c_・`)

ライダーが重量級なので
しゃーないのかなぁ?
でも、ちょっと雑すぎんちゃうの?

いろいろすったもんだの末
12時過ぎにやっとこ作業開始。

このジャジャ馬ほんま手かかるわぁ(T_T)

お店のチャリを借りてイオンへ♪



久々にチャリこいだら
太ももが破裂するかと思った(/。\)

まだまだ鍛え方がたりまへんなぁ…

腹ペコマックスだったので
うどんをサラッと平らげる(笑)



今回もまた
ピレリのロッソⅡ



モンスターは最初からずっとこのタイヤばっか。

帰りは皮むきと称してオレンジロードへ♪



走る前に体のクールダウン(*^^*)



久々にオレンジロードだったけど
6Rで走るのとはまた違って
暴れ馬の振動キツイ(´д`|||)



まぁ、そこが面白いんだろうけど(笑)


そして翌日。

お友達が稲武方面にツーリングで来るとのことで
ジャジャ馬を借りて出撃♪



よく見たら汚いし整備もあんましてなさそうやし
あーーー気になる

平谷村の蕎麦屋で美味しい蕎麦食べて







根羽村で美味しいパイ食べて





喋って喋って喋って(笑)
楽しい時間を過ごしましたとさ(*´ー`*)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん今度僕も連れてってください!

Re: 鮭丸くんへ

蕎麦屋さん?
是非是非行きまっしょい♪
置いてかれんように…コソ練しときます(^^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム