雨雲に追われるツーリング in六甲山&へそ公園

関西でのツーリングに参加するため…
前日に大阪の実家に帰宅。
帰り道に立ち寄ったタイチさんで
ずっと気になってたモノGET。



荷物が乗らないので…
箱から出してもらって…
装着して帰りました(笑)

夜は母と岩盤浴へ♪
ガラガラででっかいジュースが当たった\(^-^)/



なぜか…2.84Lって不思議な量(笑)


5月28日(土)

前日まで晴れマークもあったのに…
外に出るとドンヨリ曇り空(´・ω・`)

カッパは持ってきてたけど…
予報は曇りやし…
持っていかずに出発♪

待ち合わせ場所に到着(^^)



今日は男性3名女性3名のナイスなバランス\(^-^)/

ここで5台集合して…
軽く挨拶して出発♪

しばらく走って…
もう1台合流で全員集合。

さーて六甲山目指してレッツゴー♪

山を軽快に上ってると…
曇り空からポツポツと。

マージーかぁ(´・ω・`)

メットの中で声が漏れました(笑)

企画者さん…
筋金入りの雨男さん。

先週のツーリングがピーカンで…
もう雨男は返上ですねって言うてたけど…
前言撤回ですな。

ランチ場所到着で…
並んだバイクの撮影会。





その間にも…
雨が強くなっていくぅ(>_<)



景色を展望するも…
雲の上におる感じ。



諦めて…腹ごなしへ。

料理の名前忘れたけど…
サービスランチをパクパク。



雑穀米が何気に美味しかった。



ザーザー降りではなかったけど…
小雨の中…走り出す。

途中…後ろから盗撮(笑)



みんな後ろ姿が凛々しくて…
カッコええ(*´∇`*)

SAにて休憩&談笑♪





目的地到着。



ココ…
計算上、日本の真ん中なんですって。



奥には…宇宙っ子ランドがあるそうな。



真ん中で喋るの声が反響する…
不思議な場所で…
大人がこぞってワァワァ群がる図(笑)



タンポポなめの…不思議な建物。



12星座のオブジェ。



奥にはアスレチックがあって…
ファミリーがたくさんいました。

また雨雲が忍び寄ってきたので…
帰路へ向かいます(((^_^;)

時々、雨足が強まったりを繰り返し…
超昭和ムードな喫茶店へ。



アップルパイと珈琲で一息。



お店のママさんのキャラが…
これぞ関西のおばちゃんって感じで…
よかったです(笑)

解散間際の夕暮れ。
空を見上げると…太陽が。

今ごろ出るんかーい(;´∀`)

メットの中で…
ツッコんでまいました(  ̄▽ ̄)

昨日買った胸部プロテクター。



一日付けてたけど…
重さも苦にならず…違和感もなく…
(偽)バストアップ効果もあり(笑)
気に入りましたヽ(*´▽)ノ♪

最後に…

企画者さまへ

いつも楽しいツーリングを企画してくれてありがとーございます。
お世話になりっぱなしやのに…
ツッコミすぎてスイマセン。

関西人のツッコミは愛情の裏返しと言うことで…
勘弁してくださいm(__)m

でも…
9企画中…
雨が降らなかったの2回は…
勝率低すぎかも(笑)

来月も雨雲に負けずにツーリング楽しみましょう\(^-^)/

走行距離 227km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆元気に走ってますね~♪
19歳の頃1年だけ大阪に住んでた時があって
その時、六甲山に連れて行って貰ったけど
路面がガタガタだった記憶が(^_^;)
バイクで行っても全然平気?

くノ一☆えむさん 細~~ぃ。
ナイスバディ~ですね~☆

Re: チョロさんへ

私は今回初めてバイクで六甲山行ったんですが…
飛ばしすぎ防止の為の凸凹があって…
確かに走りにくかったです。

土日は二輪通行止め区間も多いみたいだし。

晴れた日にリベンジしたいけど…
ルートに不安ありです( ´△`)

下半身の肉付きはいいんですよ(笑)

プロテイン飲んだり…筋トレしてますが…
なかなか分厚くなれないものですね(^^;
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム