さわやかハンバーグツーリング in浜松


6月2日(木)

大阪に滞在して一週間。
そろそろ帰らなきゃなぁって思ってたら…
愛知でツーリング企画発見( ・∇・)

しかもランチは…
大阪におる間に夢に出るくらい食べたかった…
さわやかのハンバーグやないかーいヽ(*´▽)ノ♪

ツーリング参加してから帰宅することに(笑)

5時に出発して…
名阪国道へ向かう道のり。
寒くて死にかけ(>_<)

コンビニにピットインして…



ガッツリ肉とホットドリンクで
冷えた身体を暖める(#^.^#)



朝からファミチキうめぇ~(*´ー`*)

集合時間1時間前に到着。

時間あるし…また食べよう(^w^)



シロップだくのホットケーキ…
最高や~ん\(^^)/

出発前にパシャり♪



走り出すとすぐに…
次の集合場所で合流するはずの方と…
流れ合流しちゃう奇跡が起き(笑)

第2集合場所到着♪

ワァーワァー喋ってて…
写メ忘れる大失態( ;∀;)

ブロガー失格やぁ(>_<)

最近気になってる…
DUKEがいてはって…
排気量は690だったけど…
佇まいがカッコええ~(* ̄∇ ̄*)

跨がせてもらったら…
背筋がピンとして…
やっぱ好きかも(//∇//)

お腹はハンバーグを欲しまくりで…
浜松へ向けて出発♪

もう一人、流れ合流されて…
なんとその方もDUKE。

排気量は125で小さくて可愛いけど…
でも凛々しい(  ̄▽ ̄)
ご当地ナンバーがまた可愛くて…
停まる度にガン見(笑)



そして…
久々念願のさわやか到着♪



一口食べて…
やっぱここのハンバーグが一番やと実感。



必死で食べてたのに…
最後までモグモグしててスイマセンm(。_。)m

小学生の頃から…
三者面談でも通知表にも…
もっと早く給食終わらせるように指摘されてた…
ダメな子はσ(・_・)です。

満腹のあとは…
2手に分かれたので…
別組の方に美味しいもの買ってきてもらいました。



これが家族に大好評。



おつかいして頂き…
ありがとーございましたm(__)m



平日はほとんどソロツーやから…
参加でけてほんま楽しかったです(*^^*)

走行距離 445km


翌日…
この子の点検で長久手へ。



ついでに寄り道して…
前から欲しかったエアバックを物色へ。

hit-air(無限電工さん)





お店でデモで開けてもらって…
機能性を目の当たりにしたり…
詳しく説明してもらって…
試着もさせてもらって…
夫も購入しちゃいました。

膨らませたあと…
ちょい萎んだ状態。



ジャケットの上に着るので…
真夏は暑いかもやけど…
安全性を考えると着といた方がええんかなぁと。

サーキット走るときも…
ツナギの上に着用できますしね(^^)

車の点検待ちの間…
近くのバイクショップへ冷やかしに(笑)

夫の意中は…コレ。



10Rとの天秤で揺れまくり(  ̄▽ ̄)

うちは…コレに跨がって…浮気心が(笑)



これならロンツー楽やろなぁ~

車両はなかったけど…
カタログで気になったのが…コレ。



確か…モーターショーで展示されてたかな。
小回りきいて良さそう(^^)


そろそろ梅雨入りみたいですが…
梅雨の晴れ間を逃さずに…
今月もガンガン走りまっせぇ~

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム