KLX125リコール修理&バイク物色旅


6月6日(月)

KLX125のステップ部分に
リコールが出てるので…
対応してもらうために購入店へ。

何故か夫も着いてくことに(´・ω・`)



山の寒さをスッカリ忘れてて…
寒さで死にかけたぁ( ;∀;)

またまた肉で体を暖める(笑)



作業してもらってる間…
バイク物色。

DUKE250
Z250
MT250

この辺が気になったけど…
店長さん忙しそうだったので…
とりあえず見ただけで浮気心沸かず(^^)

作業も終わり…
次は夫の目的の場所へ。



の前に…腹ごしらえ\(^^)/



小を頼んだのに…
注文がちゃんと通ってなくて…
中になってた( ̄▽ ̄;)
食いしん坊に見えたんやろか?



頑張って2玉食べました(>_<)

関西弁のおいちゃんがお出迎えしてくれるお店へ。



お目当ての…ブツ。
新型ZX-10R



他のお店でココにあるって聞いて…
見にきたのです(´・ω・`)

うちはモーターショーで見たので…
初見ではなかったんやけど。

跨がってみたら…
6Rより若干足着き不安かなぁ?
頑張れば…乗れないこともなさそーやけど(* ̄ー ̄)

って…うちのバイクではないですが(笑)

ジックリ悩んで…
じゃじゃ馬の下取り価格も聞いて…
とりあえず退散。

もう一台の気になるバイクを物色に行くことに。

諸事情で…
バイク交換したら…
KLXがクシャってなって可哀想( ´△`)



お店到着♪



跨がれたらええなぁと思ってたら…
試乗車があるとな( ・∇・)

あ~あ~乗っちゃった(;・ω・)



コーヒー頂きながら…待つ。



ニッコニコのテンションあげあげでご帰還。

試乗してこいよぉ~って言われたけど…
とりあえず…跨がるだけで(^^;

跨がってみたら…
あれ?足着きいいやん( ・∇・)
これならイケるかも?

サインして…
走り出してしまったぁ(笑)

走ってみた感想は…
なんてマイルドな走りなんやぁ(  ̄▽ ̄)
monsterは出だしメチャ気を使うけど…
そんな不安全くなし。

あと…ギアシフトアシストやったかな?
クラッチ握らなくてもシフトチェンジできる機能に感動(≧▽≦)

ヤバい…
うちも揺さぶられてる(´・ω・`)

ただ…
フレームが熱かったのが(/。\)

今日はジーパン仕様やったから…
革パンなら大丈夫なのかな?


大型にステップアップするキッカケになったmonster。

正直…
ツーリング向きではないジャジャ馬( ̄▽ ̄;)

これなら…
ローダウンとかしなくても乗れそう( ̄ー ̄)

なんべんも言うけど…
うちのバイクではないけどね(笑)

そんなこんなの一日でした(^^)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム