ガンバレーチビッ子KLX in三ヶ根


6月12日(日)

5時半起床。
ツーリングの時は目覚めがいい(笑)

6時に出発♪

朝の山奥はまだまだ肌寒い(>_<)

こないだ買ったジャケットが
前日にやっと届いたので…
早速着てく…嬉しがり(笑)





3シーズンジャケットで…
中には薄手のダウンと防風インナーが脱着できる。

しかも…防風インナーは防水にもなってて…
簡易雨具にもなるんです(^^)

ナビを見ると…
集合場所まで100km弱…
所要時間2時間。

プチツーですな(´・ω・`)

集合場所に30分前に到着。
初めてKLX125でマスツー参加かも。



とりあえず腹ごしらえの朝マクド(笑)



みんな集合して…
いざ、出発\(^^)/



同じくらいの排気量でまとまってビューン♪

上りは一生懸命…
アクセルを握りしめて…
ガンバレーってメットの中で
オフッちに声援を送って走る(笑)



なんか…めちゃ楽しい(≧▽≦)

10時過ぎ…
ランチ場所到着♪





思いきり開店前やったけど…
談笑してる間に…
かーいてん♪ヽ(´▽`)/

ラーメン&チャーハンセット 700円



麺もご飯も種類豊富なんですよぉ(*´ー`*)

でも、さすがにセットは食べきれないので…
友達と半分こ(  ̄▽ ̄)

お腹も満たされて…
後半戦スタートヽ(*´▽)ノ♪

道駅で休憩♪



いろんな人と話して…
アドバイスもらったりして…
あらためてバイクの奥深さを知り…
バイク最高ρ( ^o^)b_♪♪
と、叫びたくなったり(笑)

空には怪しい雲がおるのに…
楽しすぎて…
初めて反省会まで行っちゃった(^^)



久々のマックシェイク♪



甘くて美味~い("⌒∇⌒")

またまた奥深い話をいろいろ聞き…
バイク談義満腹で外に出ると…
ポツポツしてるや~ん( ´△`)

雨に立ち向かう覚悟で防水インナー装着して…
怪しい雲の中走り出す( ̄▽ ̄)b

コンビニにて…
買い出しミッションクリア(^^)v





始終ポツポツ降られたけど…
びしょ濡れにはならずにヽ(^o^;)ノ



全身使って走ったので…
労いのプロテインをゴクゴク(笑)



マジ沁みるわぁ(* ̄∇ ̄*)

KLX手離そうかなぁとか思ってたけど…
頑張る小さな巨人チビッ子KLX…
可愛いわぁ~(*^^*)

と、再認識した一日でした♪

走行距離 320km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム