かずら橋&阿波の土柱ツーリング in徳島~香川

6月18日(土)

5時出発♪



集合場所到着♪



3台で次なる集合場所へバビューン。

橋走行は風も穏やかで…気持ちよかった(^^)



鳴門海峡大橋手前の道駅にて休憩。



ここで朝ごはん食べるぞぉって思ってたのに…
まだ売店やってなかった(´・ω・`)

次の集合場所にて…
やっとこ朝ごはんにありつく。





コーヒー飲むつもりやったけど…
ご当地ジュースはスルーできません(笑)

すだちが濃くて美味しかった(*^^*)

ここで全員集合♪

本日の参加バイク…
国内4メーカーが揃った( ・∇・)

ドアップ盗撮(笑)











本日のメインイベント場所到着。





メンバーみんな正直者でしたよ(^^)

水がメッサ綺麗(≧∇≦)



あれを渡ります(  ̄▽ ̄)ワクワク



これこれ("⌒∇⌒")





写真やと頑丈そうに見えるけど…
木と木の間が結構広いので…
足がハマりそうなスリリング感。



でも、距離は短いので…
谷瀬の吊り橋の方がスリリングやったかも?

渡るのに550円ってのも…
うーん(-ω-)って感じやったかなぁ(^^;

小腹を満たす(笑)





確か谷瀬にもこーいうのあったなぁ。

吊り橋におでんは定番?

滝の側でしばし涼んだり。





次なる目的地までの道のりは…
細めのクネクネで楽しかったけど…
気温が上昇してきて…
暑さとの闘いの始まり( ´△`)

目的地到着♪



土柱を眺める図(笑)



お次はお楽しみの…
うーどーん\(^^)/



年始めに心残りやった…
かわたうどんさんの肉うどん。
スペシャルなヤツ頂きました♪





肉に大好きなトロロまでかかってて…
お腹に沁みたぁ(≧∇≦)

帰路は高松~神戸までのフェリーに乗ることに。





これがまた至福な時間で…
船旅…クセになりそーです。





屋上のシュールなキャラと沈む夕日(笑)



壁面に物語が描かれてました(^^)



船から眺める明石海峡大橋がエエ感じ。



下船したらすぐに高速入り口で…
スタスタと帰路を急ぎます。

SAで最後の談笑を楽しみ…
それぞれ家路へ。



5時に出発した22時半帰宅。
ながーい一日やったけど…
4時間船でゆっくりしたおかげで…
あんま疲れはありませんでした(^^)v

まだまだ四国で行きたいとこあるし…
またふらっと行こうと思ってます。
オススメ観光地、オススメうどん屋さん…ドシドシ教えて下さい(^^)

走行距離 484km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とろろ好き♪

くの一さんこんにちは~♪
相変わらずの弾丸ツー走ってますね(笑)

うどん美味しそ~讃岐かな?
とろろは、何にかけても良い仕事してくれますね~♪
昔は、年寄りの食べ物だと思ってましたが…(反省)

今年は、ここ10年で一番暑いそうです!!
熱中症と居眠りに注意して走りましょう~(笑)

Re: 空波釣人☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。

なんか四国にハマってしまって弾丸しちゃってます(笑)

そして、讃岐うどんにもハマってます。

私もとろろ大好きなので、牛肉ととろろのコラボ半端なかったです(^^)

バイクに乗ってるとついつい休憩を省いてしまうので、
これからの季節は小まめに水分補給心がけなきゃですね。


ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム