笑いの神…降臨(爆)

「食いしん坊ワッチョイ麺大好きゆるキャラ推進委員会変態ライダーズ東海支部」(笑)のかむらさん&コッコちゃんより招集手紙が(・∀・)

あれこれ相談した結果…
みんなで雪山へ行くことに(≧▽≦)


チョイスゲレンデは…
「ラギる?」の合い言葉で有名(?)なあららぎ高原スキー場スキー


茶臼山高原道路を車走ってると
樹氷が綺麗
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

Feel wind-風を感じて-

滑る前に153沿いにあるお蕎麦屋さんで腹ごしらえニコニコ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

手前はざるそば一人前
奥は後で奇跡を起こすことになるお方が注文した
キングサイズ(三人前)おにひら蕎麦

Feel wind-風を感じて-

天ぷら盛り合わせ

Feel wind-風を感じて-

サクサクで美味しいアップ

そば団子

Feel wind-風を感じて-

団子を揚げてあって
外はサクサク
中はトロッラブラブ
不思議な食感にテンションアップアップ

麺万歳ヽ(´ー`)ノ


お腹もいっぱいになったとこでスキー場へDASH!

駐車場にて準備中な画(笑)

Feel wind-風を感じて-


私はショートスキー
かむらさん&コッコちゃんはスノボ

Feel wind-風を感じて-

かむらさんは5年ぶりに道具を発掘してこられて…
これがこのあとミラクルを起こすあせる

コッコちゃんはレンタルして…

早速リフトへDASH!

久々のリフトって少し緊張するんですよね汗

でも数回滑ると二人ともイイ感じにニコニコ


三人でリフト待ちで並んでると…

ブーツの底らしき落とし物発見注意

Feel wind-風を感じて-

誰のだろ?なんて話しながら山頂へ


2回くらい滑った後…山頂にて

衝撃の事実が( ̄□ ̄;)!!

靴底の落とし主は

か、か、かむらさん(ノ゚ο゚)ノ

ここから笑いのスイッチがオン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


靴裏のボリュームがダウンしてる画
Feel wind-風を感じて-

靴底回収(;゚д゚)ェ. . . . . . .
Feel wind-風を感じて-

外れた靴底を板に乗せてチーズカメラ
Feel wind-風を感じて-

板装着前に靴底セットの画
Feel wind-風を感じて-


ナチュラルハイ状態で
始終笑いまくりで…
腹筋鍛えられました(爆)

夕方近くなって日が入る前のカメラ

Feel wind-風を感じて-

日が沈んでくると激寒で
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


普段ソロ活動が多かったりしますが…

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マと遊ぶのって

やっぱ楽しいなぁって実感した昨日でしたニコニコ


近くのゲレンデのシーズンパスも買ったので
この冬は雪山を満喫するぞぉ~アップ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

冬を満喫してますね(^_^)v

こういうのを見ると、またスキーしてみようかな?なんて思っちゃいますね(≧▽≦)


今日、フライトします。月曜の夕方に成田です。バイク乗るぞー!(^^)!

2. わはは♪

そりゃあ、かむらさんも自分のブーツの!とは思えんよなあ(笑)

ぶらりも年に1度会うスキー仲間のブーツのかかとがグリム童話のヘンゼルのちぎったパンの如く、パラリ、パラリと欠けてゆきビンディングに止められない状態に。

周りが苦笑いで「どうするべ(;^_^A」と考えていると、その人のポケットから丁度いい高さの丸い硬質ゴムが・・・。

それをブーツの踵にネジで止めて、2日間、何事もなかった様に志賀高原を滑ってました(笑)

でもブーツ底全体じゃあないから、やっぱかむらさんの勝利じゃなwww

3. 無題

イイなー スキー場あって
鹿児島 スキー場なんて ありゃしない。
冬でも バイク乗れるぞ
ただ 今日は 雨だった 悔しい

4. あはは

私もね・・・

何年振りかに、スキーのブーツ出して、
ゲレンデで歩いてたら、

歩くたびに、ブーツの部品が
ぼと・・ぼと・・ぼと・・
と、落ちて・・・

一番内側の布みたいの一枚になって、
笑い転げたことがある(^~^)

そのままレンタルしたっけ(ノ´▽`)ノ

なんか・・・
雪山の愛知みると、
愛知が遠く感じる(;´▽`A``
とても・・・日帰りできるところじゃなさそ( ´艸`)

5. 筋肉痛がっ

さっそくの記事UPありがとうございます♪
そして、「食いしん坊ワッチョイ麺大好きゆるキャラ推進委員会変態ライダーズ東海支部」(ゼイゼイハーハー、略称募集中w) の新年初顔合わせに、お越しいただきありがとうございました(⌒0⌒)/ご多忙のなか、出てきていただいて感謝です♪

さて、あの靴底は・・ファインプレーでしたね。思い出しても( ̄▽ ̄;)ワライガトマラン

今回は山を下りるつもりが上ってしまったので(私のセイデス)、次回こそは(笑)、下山でσ( ̄▽ ̄)σ

本当にありがとうございました♪

6. まさかまさかの雪山とは

名古屋から結構近くにスキー場あるんですね

やはり長野は広い
南長野なんてこの前の飯田が始めてですもん。

それにしても底が取れるとは凄い
多分、ずっと履いてなかったから
痛んじゃっただね

私のは8年使ってますが全然大丈夫です

私もその場にいたら死ぬほど
笑ったと思います
筋肉痛も絶対、腹筋と顔です(笑)

7. Re:無題

>ありちゃんさん

近くにゲレンデがあるのに、去年まではそんなに滑りに行ってなかったんだけど…今年はガッツリハマった感じです(笑)

出張お疲れ様でした(^∇^)
愛車がお待ちかねですね~

8. Re:わはは♪

>ぶらりさん

ゴム部分って急な寒さの中だと剥がれ易くなっちゃうんですかね?

私もあんまお手入れしない方なので…スノボは使えなくなってるかも(^_^;)

9. Re:無題

>ゆうじろうさん

大阪に住んでる時はゲレンデの近くに住みたーいって思ってたけど…住んでみると寒いし、バイク乗れないし(ノд-。)シュン

それに…寒いの苦手だし(笑)

せっかくの週末に雨降っちゃうとガッカリですよね

10. Re:あはは

>あきさん

結構経験者がいるんだぁ(´ー`)フッ


愛知の人から見ても遠く感じられるかも(笑)

でも…
日帰りできるのは…
あきちゃんだからって話も(*・ノェ・)コッソリ

うちもチャレンジできる体力つけるぞぉ~

11. Re:筋肉痛がっ

>コッコさん

翌日に筋肉痛がきてるってことは…お若い証拠です(d゚ω゚d)オゥイェー♪

うちは年明けからずっと体だるーん状態になってます(遊びすぎ?)


また笑いを求めて下山しますのでヨロスク!(*`◇´*)ゞ


こちらこそ、楽しい時間をありがとでした(o^―^o)ニコ

12. Re:まさかまさかの雪山とは

>グラスキャットさん

私たちが行った場所には国道沿いに4つのゲレンデ(ファミリー向けの小さいとこですが)が点在してて、結構ビックリです。

でも、雪はカチカチ・しゃばしゃばなことが結構多いかも(>_<)

ミラクルがなくても、いつも笑いだらけのメンバーではあるけど…思い出したらまた笑いが(。・w・。) ププッ

13. 略称は「グラスキャット同盟東海支部」でw

どうも☆神でしっ!(・∀・)/アイ(爆)


いやぁ~・・・



おいらもビックリな出来事でした(^▽^;)タハーン

もうね、本人だからちょっとやちょっとの事では驚かないんでしが(笑)、あれは近年稀に見るサプライでした(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

どんな人間でも一つ位取り得があるもんでしね(°∀°)b イエス!

取り柄か?(笑)

いつもの毎度のごとく、急なお誘い、しかも結果的にえむ姉を下山させずに、おいらがしっかり楽しんでしまって申し訳なかでした(;^ω^A
今度は頑張ってえむ姉をおもてなし出来るような企画を開催したいと思いましっ!(←本当か?)

本当にありがとうございましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノワチョーイ♪

14. Re:略称は「グラスキャット同盟東海支部」でw

>霧雨かむらさん

ネ申キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


ほんと楽しい一日を過ごせて腹筋鍛えられました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

次回はどんなサプライがあるんだろう?
((o(´∀`)o))ワクワク


おもてなし企画楽しみにしてまっせ~
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム