New フェイス 見参


冬くらいから…
とあるバイク屋に置いてた
前モデルの10Rを何度も物色に行ってた…旦那。

しかし…
3月に近くの車屋にて車購入(笑)

それでも10Rは度々見に行く…
往生際の悪いやつ(´・ω・`)

ついでにBMWに寄り道したのが…
運命の出会い?

売約済みのS1000RRに対面。
見た目もカッコええし…
ちょこっと気持ちが揺れた様子(笑)

翌週…
用事帰りに新型10Rを見に行く。



ヤベーかっこええ(  ̄▽ ̄)

跨がってみたら…
ちょっとツンツンかなぁ。
でも、頑張れば乗れる?

って…うちのバイクやないんですが(笑)

そのあと…BMWにも寄り道。

S1000RRが店頭におるおる。

店内に入ると…
試乗されます?(^^)

サクッと手続きして…
行っちゃった(-_-)/~~~



結局…うちも試乗して7:3で気持ちはBMW(笑)

その後…
また別のBMWへ行くと…
100周年モデルが出るとかで…
欲しいカラーの在庫はないかも?

どーしようか悩んでたし…
ないならまたにする?って言うてたのに…
試乗したお店が見つけてくれて…
購入することになったのでした。

購入手続きした日…
突然のドナドナ(´;ω;`)



最後のツーリングも出来ないままの別れに…
少し胸が痛む。

じゃじゃ馬やったけど…
元気あってエエ子でした。
( ´Д`)ノ~バイバイ


7月3日(日)

Newフェイスを迎えに6Rでタンデム。



SSの後ろって苦痛かと思ってたけど…
思ってたよりは快適。

前はしんどかったらしいけど(笑)

お店に着いたら…
店頭にスタンばってました。



お店の人に6Rのサスセッティングについて質問したら
めちゃ丁寧に教えてくれて…
参考HPもメールで送ってくれたりして…
とにかく好感もてるお店やなぁって思いました(^^)

いろいろな説明も終わって…
帰路ツーリング。



家まで100km弱ありますからね(笑)

作手の道の駅に寄り道して…
フランクフルトを牛タンを(´~`)モグモグ





ここからバイク乗り換え(笑)





試乗したときより足つき不安に思えたのは…
なんでやろか?

旦那が慣らしやからあんま回すなって煩くて…
全然おもんなーい(´・ω・`)

試乗したときにフレームが熱かったので…
ガードつけたら若干マシになりました。



革パンなら気にはならへんけどね(^^)

すぐにまた乗り換えて…
やっぱ6Rのがええわぁ~って言いながら帰りました(笑)

SSやなくて…
ツーリング向きなのが、もう一台欲しいなぁ~

でも6Rは手離しませんが(  ̄▽ ̄)


タンクパッドとスライダーが間に合わなくて
まだ付いてないので…
それが付いたら乗り回そうかなぁ(・∀・)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BMW~!?

くの一☆えむさんこんにちは~♪
梅雨の合間をぬってビーナスラインや志願草津道路走りまくってる釣人☆です♪

しかし…BMを衝動買いします?
ひょっとしてリッチピーポーなのかな(笑)

最近、白樺湖まで来たんですね!!
我が家からは、下道2時間程ですが!
何時間掛かるんですか(~O~;)

ご主人にも、グラサン&ノーヘルで峠攻めない様にお伝え下さい(大笑)

Re: 空海釣人☆へ

ビーナスラインや志賀草津道路お近いんですか?
先週、その辺り走りましたよ(^^)

全然リッチピーポーやないですよ。
ただ…あんま先のこと考えてないだけで(^^;

高速使えば二時間くらいで行けますよぉ。

もしかして…釣人さんはグラサン&ノーヘルで攻めてるんですか?(笑)

ネットサーフィン中にこのブログを拝見。
びっくりしたのがヘルメット。
ウチもマルコモデルなのですが、今までかぶってる人を見たことがなかった・・・・まさかこんなところにいるとは。^^;

ウチのは白マルコですが。
バイクが赤白S1000RRなので。

しかもフレームにつけたカーボン。
これも同じものをつけてますな。
みんな考えることは同じかしらね・・・w



Re: 通りすがりさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

このヘルメット…
最初は夫が購入したんですが、
あまりにも可愛いので真似したんですよ(笑)

私が購入した後で白が発売されて…
白が発売されてたら白を買ってたと思います。

このヘルメット被ってると、
いろんなとこで声かけられたり覚えてもらえたりします(´ー`)

このカーボンフレーム…
あるとないとじゃ熱が全然違いますもんねぇ。
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム