ラパラ走行会 in鈴鹿ツインサーキット


7月5日(火)

前日…今年初サーキット走行したのに…
連日のサーキット走行へ(笑)

5時に実家から出発♪



体が若干ダルーイ( ゚ ρ ゚ )

友達と伊賀で合流。
革パン調達でけたら参加するって言うてたけど
ジーパン履いてはる( ´゚д゚`)エー

ビデオ撮影してくれはるってことで…
一緒にいってもらえることに(⌒∇⌒)

スタスタっとサーキットに到着♪





本日も天気良さげで…
暑くなりそうですι(´Д`υ)

申し込みして…
ミーティングを聞いて…
集合写真にもチャッカリv( ̄Д ̄)v



9時に最初のクラスがスタート♪

ブオンブオンと音が響きわたり…
緊張と興奮で心臓がちょっと痛くなってきた(>_<)

9時半…Cクラススタート。



出走前の緊張してる図(笑)

8か月ぶりのツインサーキット。
最初は道幅の広さとかに戸惑ったけど…
徐々に楽しくなってきた(≧▽≦)

でも、なんかイメージしてた走りにならへん。





(-ω-;)ウーンと考えてる間に15分経って終了。

15分走っただけで…
かなりクタクタ( ´△`)

友達がタイム計測してくれてて…
Cクラスで丁度ええくらいのタイムでした^^;

休憩はテントの下でデッカイ扇風機を浴びて…
横のミニコースの様子を眺めたり。



見てるだけやなくて走れよぉ~てね(;^ω^)

午前中は3本走って…
お昼は2階のクーラーきいた部屋で
クールダウンでけて生き返ったぁ(*´-`)

昼からは4本あったけど…
15時ごろから雲行きが怪しくなってきたので…
2本走った時点で撤収しちゃいました。

てか…全部走ったら…
帰路の体力が心配やったのもあったりして(  ̄▽ ̄)

本日付き合ってくれたSPサンクスフレンドさんのバイク(笑)



今度は一緒に走りましょうねぇ~(*´ー`*)


ここから気合いいれての帰路。



プロテインチャージしたり。



肉チャージしたり(笑)



何度か力尽きそうになったけど…
最後の山越えまで辿り着いたら…
そこはまさかのキーリー(;゚Д゚)



細かい水滴がシールドに付くので…
シールド全開で走ったら…
顔ビショビショ(つд⊂)エーン



無事に霧修行も終えて…
山奥宅へ到着しました(^^;


夜、ツイッターを見てると…
ラパラで写真撮ってた人がツイートしてた写真に…
うちがいた。



早速、お返事したら…
他にも撮った写真送ってくれて。







コメントには…

『この女の人かっこよすぎ』

スマホ見ながらニヤニヤしてたら…
旦那に気持ち悪いと言われたし(;´∀`)

ラパラのHPに掲載されてた写真。





これじゃ…膝すりは無理やんね(´・ω・`)

膝すりの夢は諦めた方がええのかなぁ(´ε`;)

って凹んだけど…
いろんな方からアドバイスもらって…
少し糸口が見えてきたかもなので…
もう少し足掻いてみようと思ってます(^^)

なかなか上達はしませんが…
やっぱサーキットで走るの楽しい(* ̄∇ ̄*)

なので…
また行くぞぉ~(ノ・ω・)ノ

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム