かんてんぱぱツーリング in南信


7月22日(金)

珍しく集合場所が近くなので…
のんびり朝を過ごし…
荷物を持ってガレージへ♪

バイク出して…
なんやかんや準備してたら…
ピッて音がして振り返ると…
本日のメンバーさんが通過(;゚Д゚)

急いで追いかけたら…
追いつけた(⌒∇⌒)

まさかの流れ合流成功(≧▽≦)

快走路を気持ちよく北上します。

本日の先導ライダーさん。
ほんまよく道知ってて…
縫うように山の中を駆け抜け…
ルート覚えたかったけど…
途中でキャパオーバー。。。_| ̄|○

ツーリングマップル見てルートを回想したら…
何となくココかぁってわかったので…
忘れんうちにまた復習ツーしよっと♪

本日参加の5台。



後ろ2台はカワサキーズ(*´▽`*)

目的地到着。



寒天の商品を作ってる…
かんてんぱぱ(伊那食品)

6Rがあんま写ってませんねぇ(´・ω・`)

まずは併設されてるレストランにてランチ。

腹ペコすぎて…
お店の外観とか全然写メってない(  ̄▽ ̄)

料理が来る前に…
試食の寒天菓子を頂きます。



野菜たっぷりカレーライス♪



優しい色見やのに…なかなかの辛さで("´∀`)bグッ!

ランチの後は…
ギャラリーにて写真展鑑賞(^^)

信州の山々の立体的で壮大な写真の数々。
迫力ある画に感動(* ̄∇ ̄*)

最後に…
寒天商品が売ってる場所で試食。



長野県のスーパーでは、
このゼリーよく見かけます(^^)

ここでお一人離脱されて…
4台で出発♪

権兵衛トンネルを抜けて中山道へ
ってかトンネルめちゃ寒い((+_+))

オヤツは木曽福島にてジェラート♪





足湯に浸かる予定だったけど…
お祭りがあるとかで人が多くて断念(´・c_・`)

はちみちれもん味をチョイス♪



濃厚な味で美味~い(*´ω`*)

やわらかめなのか…
溶けるの早いので…
カップにしてよかった(笑)

バイクの調子がよくないとのことで
ここでまたお一人離脱。

3台で走ったルートは…
なかなかなケモノ道(笑)

狭路あり、ちょいダートあり…
うひょ~って言いながら走りました。

復路の方は地図見ても思い出せません(*_*)



予報では降られるかもって思ってたけど…
お日様も出てたし…
お腹いっぱい走れて…
満腹モードで解散(*´-`)

帰路の方向の空を見ると…
なんかヤベェ雲(´・ω・`)

まずは睡魔をやっつけて…
家族にお土産調達(笑)





途中ザッと降られたけど…
朝、慌てて塗ったガラコ効果で…
シールドの水が飛んでくのを楽しんでる間に
止んだヾ(*´∀`*)ノ

喜びも束の間…
毎度の山越え…霧キタ――(゚∀゚)――!!



気温18℃



これやから山は嫌やねん( ´△`)

ブツブツ言いながらも…
無事に帰宅しましたとさ(´∇`)

走行距離 287km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さまでした

もうお爺さんは日記を書く元気もないほど疲れました・・・
またよろしく!

Re: なすびさんへ

お疲れ様でした♪
ほんま楽しい一日でした\(^^)/
またご一緒させてくださいね(^^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム