快走路ツーリング inしらびそ峠(南信)


ここ数日…
体調がよくなくて…
そのせいか気持ちもドンヨリ(´・ω・`)

おまけに…
毎日のようにゲリラ豪雨襲来。

雨にも負けず…風にも負けず…モヤモヤにも負けない…
強靭な心身がホスィ~(笑)

ボヤキはさておき…
ツーリングのお話の始まりです( ´∀`)


7月30日(土)

この週末は関西のツーリングに参加予定やったけど、
日曜に野暮用が出来たのでキャンセル。

いつも参加させてもらってるグループの
ツーリングの企画があったので
参加表明ポチっと(笑)

集合場所は近くだったので…
ゆっくり出発v( ̄Д ̄)v

ガレージからバイクを出そうとしたら…
なんか漏らしてるやん(´・ω`・)エッ?



クンクンと匂い嗅いだら…ガソリンかな?

前日、擦り切れ満タンにガソリン入れてくれたから…
気温上昇で膨張して漏れたっぽい(´・ω・`)

大丈夫っしょってことで出発♪

合流場所到着



写メってたら…みんなキタ――(゚∀゚)――!!

今日も早そうなバイク達が並んでおります。



お久しぶりな女性ライダー2名の後ろを…
かっこええなぁ~って思いながら走ります。

いつもは景色を撮る余裕ないけど…
ちょっと停まった隙にパシャリ(笑)





ひた走って…ランチ場所到着♪







伊那谷名物といえば…ソースカツ丼。

普通サイズは量がめちゃ多いので…
ミニサイズの九条ネギたっぷりソースマヨカツ丼にしました。
(例のごとく名前あやふや)



たっぷりネギやったので…
ネギの主張が凄い一品でした(笑)

田舎のガソスタに大勢押しかけ…
テンヤワンヤの図。



6R並ぶの図。



この赤い6Rオーナーの女性と一緒になったのが…
6Rに乗るきっかけになったんです(^^)

ここから涼しい山、しらびそ高原を目指します。

しかーし…
しらびそへ向かう峠に入った途端…
パラパラと降りだしてきたー(/o\)

標高はドンドン上がり…
雨に濡れた体は冷えてくるぅ( ノД`)…

でも、山頂の空は明るいぞー(≧∇≦)

到着したら…
雨は降ってませんでした(⌒∇⌒)



山頂では景色と撮ったり…





集合写真撮ったり。



休憩時間の笑いの絶えない時間がほんま楽しい(^^)

朝、合流した場所に到着。



スマホを見たら旦那から鬼電入ってるし。
かけたら…来るとか言うてる(´・ω`・)エッ?

まさかの超軽装で登場( ´△`)



この日、S1000RRが2台参加してたので…
うちの子も並べてパシャリ(笑)



旦那のやけど…うちが跨がる(笑)



今回、撮影されてた方が何人かいて…
走行写真撮ってもらえてたヾ(*´∀`*)ノ









距離はあんま走ってないのに…
帰ったら体がガッシガシ( TДT)

気合い入れすぎて力みすぎたかなぁ(-ω-;)

ってことで…
疲れた体に癒しの一杯(ノ・ω・)ノ
氷も投入してレッツシェイク♪



そして…
ビール&焼肉で〆




なかなか上達できへんけど…
このグループと走ると…
いろんな面で感化されて…
もっと励もうと思えるのでした( ´∀`)

走行距離 208km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム