タンデムデート(笑)ツーリング


インカムでお喋りできるようになって…
少しだけタンデムを楽しんでくれるようになった次男くん。

メットにマイクをセットして~
出発進行(∩´∀`)∩ワーイ


8月4日(木)

旦那とチビと近くの道駅までプチツー♪



ラーメン食べて…



プリン食べて…



怪しい雲を避けつつ…





ヒマワリに癒されて…



最後の最後にゲリラに撃沈Σ(゚д゚lll)



走行距離 102km


8月5日(金)

前々から食べたかったカキ氷求めて…
タンデムデート出発♪

トコトコと山道を走り…
くんまの道駅に到着。



ここでポケモンGOをやりつつ…ウロウロ(笑)







バイクから降りると暑いけど…
走ると涼しくて気持ちいいね(^^)とチビッ子。

前は腰にガッシリ纏わりついてたけど…
少し余裕をもってタンデムできるようになってきて

『バイクに乗るの慣れてきたかもぉ』

と、自慢げ(笑)

快晴の空の下…
目的地に到着v( ̄Д ̄)v イエイ



でっかいカキ氷にテンションあがるぅ~



フワフワ氷に甘さ控えめのシロップを少しずつかけて…
崩さないように慎重に(´~`)モグモグ



最後は溶けてしまったけど…
シロップが甘くないから全部飲み干しちゃいました(*^^*)

外で店長さんらしき方に話しかけられ…
めちゃ感じよくて…
また来ようと思ったのであります( ´∀`)

カキ氷だけじゃ少しお腹が騒ぐので…
通りすがりの道駅でカレーを半分こ(笑)



チビが渡りたいっていうので…
炎天下の中、ウォーキング( ´△`)





トコトコと川沿いを走り出すと…
風が気持ちいい(*´-`)

なんてことを話しかけると…
チビの反応が薄い?

寝てるやろー(。-`ω-)

昼下がりでお腹もいっぱい…
大人でも睡魔に襲われる時間帯。

とにかく寝てしまわないように…
アホなことを話しながらチビを覚醒させます。

何とかかんとか…最寄りのコンビニ到着。



雨雲レーダーを確認すると…
またもや怪しい雲がかかってる?

予想レーダーを見ると…
少し待てばゲリラに会わずに済みそうなので
コンビニで時間潰して家路に向かうと…
見事にゲリラを回避できましたv( ̄Д ̄)v イエイ

雨雲レーダー("´∀`)bグッ!ジョブ♪

走行距離 135km


そんなこんなのタンデムデートでした(*´ー`*)

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親子でツ-リングぃぃですね~♪
将来、次男君もライダ-かな~。
ってウチの次男もそのぐらぃの年齢の時
お母さんのバイクは俺が乗るって言ってたけど
18歳になった今は車オンリ-。バイクに全く興味
が無いみたいです。チョットほっとしてます(^_^;)

わたがしのような大きなカキ氷美味しそうですね~♪

Re: チョロさんへ

前は怖がって全然乗りたがらなかったんですが…
KLXだとまったりだし怖くないみたいで(^^)

ただ…自分で運転したいとまでは思ってないみたいです。

うちは父親もバイク乗ってたし…
母もスクーター乗ってたので…
当たり前のようにバイク乗りました(笑)

今の子はバイクも車も興味ない子が多いみたいですからねぇ。

氷自体が美味しくて…
子供も喜んでくれたので…
遥々食べに行ったかいがありました(*^^*)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム