ご無沙汰しておりました

彦ニンの冬眠と共に…
アメブロも冬眠気味になってしまってた
今日この頃(゚∀゚ゞ)

どないしてんねん手紙を頂いたみなさまには
申し訳ないと思いつつ…
忘れずにいて頂いたことに
。゚(●'ω'o)゚。うるうる


脱ムッチリ計画の一つ
【猛烈にスキーするぞ~】は…
諸事情により車が自由に使えなくて…滞り気味に。゚(゚´Д`゚)゚。


モヤモヤだらだらしてる間に…
先週は極寒な日々は和らぎo(^▽^)o
雪もだいぶ溶けました音譜

しか~し…
シブトイ北風小僧は
またマイナスの世界を連れてきて(ノд-。)シュン

凍結の心配があるので
走り出しは様子見だけど…
晴れに誘われて愛しの彦Ninjaに逢いにドキドキ

Feel wind-風を感じて-

彦Ninjaもドラスタもエンジンのかかり良好アップアップアップ

日光浴してる姿をカメララブラブ

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

少し走らせると…
人のほとんど来ない山道は
枯葉やら砂利だらけで
怖くて断念(´・ω・`)

帰り道に春の息吹みっけ~

Feel wind-風を感じて-

しか~し…

吹き出し水がこんな状態になってる光景も

Feel wind-風を感じて-

Feel wind-風を感じて-

激氷柱 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




走り始めはどこに行こうか
毎日妄想ラブラブしまくりです(笑)


冬眠明けとともに
アメブロにもちょくちょく出没しますので
またよろしくお願いしま~すチョキ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おー、おひさっ♪

しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
彦Ninja にも少しは乗れて、ウズウズし出したのでは?

しっかし、吹き出し水があの状態で凍るとは( ̄▽ ̄;)

妄想!もとい、イメトレは大切ですぞ♪
来たれ!春っ(`◇´)ゞ(笑)

2. Re:おー、おひさっ♪

>ぶらりさん

イメトレはし過ぎなくらい出来てるんですが(笑)

脳内えむは毎日颯爽と走りまくってます
ヒィー(>ω<ノ)ノ

明後日には3月突入なんですね~
春間近ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

3. 復帰お待ちしちょりました((o(^∇^)o))

えむ姉キター!(・∀・)イイ
(↑2度目w)

どうも(* ̄∇ ̄)ノ
笑いの神でし( ̄ー+ ̄)フッ
(↑自分で言うか?w)

彦Ninja出撃まで後少しぃ~な予感でフラストレーション溜まりまくりでしなん☆⌒(*^∇゜)v

相変わらず、実物はカッケェーキャラなのに、ブログは可愛らし♪(/ω\*)キャッ(笑)

4. お帰りなさい(^_^)v

もうすぐ春ですねぇ♪

早くストレス無く走れる春が来ると良いですね(*^o^*)

彦ニン君も、もうちょっとの辛抱ですよ(^^)/

5. お元気でしたか!

冬眠からの覚醒、おめでとうございます。

エムさんと共にバイクも好調なようで
何よりの便りです(‐^▽^‐)

雪は大分、解けたように見えますが、
噴出し水を見る限りには
極寒に近いようで(笑)

もう少しの辛抱が・・
そろそろ、うずうずしてきたでしょう
爆発する前に走りに行きましょうо(ж>▽<)y ☆

6. Re:復帰お待ちしちょりました((o(^∇^)o))

>霧雨かむらさん

ネ申キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!(笑)

冬眠後半は充電満タン過ぎて…
ヤバいっす\(*`∧´)/

おまに今日はまたドカっと雪だったし
ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ



実物はカッケェーキャラ…

マジですかぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


木の上登っちゃいますよ~
ヽ( ´ー`)ノ フッ

7. Re:お帰りなさい(^_^)v

>ありちゃんさん

ただいまです(o^―^o)

乗り出しは不安もあるけど…

春真っ只中になれば

勘も取り戻せるかなぁ(*^▽^*)


辛抱、辛抱(∩´∀`)∩オォ♪

8. Re:お元気でしたか!

>グラスキャットさん

結局、倉庫にしまったまま洗車もバッテリーを外すこともできないままでしたが…エンジンかけた感じ大丈夫そうでした(^∇^)

ぶらぶら散歩してたら巨大氷柱にビックリしましたが…道路の雪はすっかりなくなったので気温さえ低くならなければ走れそうかも?

マジ爆発寸前なんで…いつでも走りだせるように準備しとかないと(笑)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム