快走路ツーリング in八百津


9月3日(土)

いつの間にやら9月突入。
燃費記録アプリを見ると…
8月はカスタムで友達のとこへ行ったり、
実家に帰省したりで走ったけど…
6Rでマスツーに参加してないかも(´・ω・`)

S1000RRとかKLXでは走ったんだけど(笑)

久々に6Rでマスツー参加。
おまけに八百津は超久々(*´∇`*)

山奥はすっかり秋モードで…
朝晩涼しくなってきたので…
SUOMYのジャケットにインナーをつけて出発♪

しかーし、山を下りると徐々に暑くなってきた(>_<)

街はまだまだ夏なんですね。

集合場所には30分前に到着したけど…
知り合いが何人か着いてて談笑(*´-`)

で、写メ撮り忘れる(  ̄▽ ̄)

実は…
みんなが到着するのを待ってる間も…
暑さにヘバってたのです( ´△`)

久々に八百津までのルート♪
あ~こんな感じの道やったなぁって思いつつ…
ひたすら着いていく(笑)

走行距離10000km越えたパイロットパワー3。
まだ溝はあるんやけど…
何となくフワフワした感じがする。

この感じ…
メッツェラのM5に似てるかも?

そろそろ次のタイヤ探ししなきゃだなぁ。

休憩場所、人道の丘にて。





あぢ~って洩らしながら走り…
ランチ場所到着。



腹ペコでメイン待ち切れずに…
前菜?をむさぼる(笑)



久々の野戦鍋。
(久々押しすぎ?)



これ…メチャご飯が進むから…
ついつい食べ過ぎちゃうんです(^^;

〆はカキ氷ソフトクリーム乗せヾ(*´∀`*)ノ



人が食べてるの見て…
釣られました(^w^)

これ…マジ至福やったぁ~(≧∇≦)

帰りの山越えは…
少し肌寒いくらいで…
やっぱ山の季節は変わりつつあるんやなぁって思いました。



トンボクラッシュ&栗トラップを避けつつ…
無事に帰宅v( ̄Д ̄)v イエイ

お気に入りやったSUOMYのジャケット。
あちこちボロボロしてきて…
いよいよお別れの時っぽいです(ノ_・,)



お風呂に入ったら…
身体のアチコチがキシキシ(。>д<

暑さにかまけて…
バイクにも乗らず…
ダラけた夏を過ごした結果…
身体も衰え気味になった模様(´・ω・`)

涼しくなってきたし…
またジョギング&筋トレ再開せねば(  ̄▽ ̄)

走行距離 262km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
夫婦でライダーしてるhiroです。
八百津にこんないいところがあったんですね。愛知在住、岐阜勤務の僕ですが、知りませんでした。
一度行ってみたくなりました。
時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします

Re: hiroさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
hiroさんのブログ少し読みました。
ご夫婦で仲良くバイクを楽しんでおられてるんですねぇ。

八百津は自然の中を走れるからか、
ツーリングやドライブされてる方が多いみたいです。

もしよかったら一度行ってみてください(^▽^)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム