帰宅ついでにツーリング(笑) in三河周辺


9月10日(土)

日曜日にツーリング予定だったけど…
天候が危ういってことで
急遽、土曜日にプチツー企画が(  ̄▽ ̄)

大阪の実家から愛知の自宅に帰るついでだし…
参加しちゃおうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

5時半に出発♪

前日のツーリングの疲れが残ってるかと思いきや…
プロテインとお風呂と熟睡で結構元気(笑)

朝の新名神…
メッシュジャケットやと寒すぎる(>_<)

カッパ着こもうかと思ったけど…
止まるのめんどくさいし…
体を震わせながら御在所PAまでこれた(^^)



高速の渋滞もなく伊勢湾岸を走ってると…
豊田JCTで事故渋滞が出てる(・・;)

刈谷PAで給油して…
早めに集合場所へ。



集合場所のコンビニにて…
念のためのプロテイン(笑)



今日のメンバーも知ってる人少ないかも?

そして…若者多めな感じ(^-^;



到着したときに、またサスを弄って…
フロントの減衰圧伸共に強めにしたんだけど…
昨日より乗りやすくなった気がする(*´-`)

もしかして…
サスセッティングがわかってきた?(笑)

とりあえず乗りやすくなったのでヨシとしよう(´ー`*)

休憩がてら立ち寄った…
えびせんべいとちくわの共和国





試食したら美味しかったので…
家族へのお土産GET♪



旦那は甘くてイマイチって言うてたけど…
チビは気に入ってくれました(^^)

休憩所で珈琲頂きます(⌒∇⌒)



ランチはこちら♪



うどん2日目(笑)



お腹も満たされたので…
近くのバイク用品店にみんなで移動。



店頭にてイベントやってました。



YAMAHAのケミカルが試せて…
飲み物も頂ける嬉しいイベント( ´∀`)

ケミカルを借りて…
ヘルメットやバイクを磨いたり…
雑談で盛り上がったり…
楽しい時間を過ごして解散。

うちはKLX125用の部品の取り寄せをお願いして…
ミッション完了\(^^)/

6R用のタイヤも物色したけど…
めぼしいものは無くて(´・ω・`)

でも、他のバイク用品店さん(しゃぼん玉)で
今月、工賃無料キャンペーンしてるって情報もらったので…
早速、後日行って決めてきました(^^)v

走ってる時の違和感がなくなって…
ますます走るのが楽しくなった秋の始まりです(笑)

走行距離 394km

ランキングに参加してます♪
よかったらどれかをポチっとお願いします↓↓(*・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして、愛知県のhiroです。
大阪から愛知にきて知多半島を回って岡崎!
すごい距離じゃないですか。
夏が去ったあとの知多半島、なかなかいい感じですよね。
岡崎のSEED、妻といっしょによく行きますよ。僕のNinjaも妻のVTRも、SEEDで買ったリアシートバッグとつけて走ってます。ぼくは夫婦で走ることが多いけど、大勢で走るのもきっと楽しいだろうなあと思います。

Re: hiroさんへ

知多半島は立ち寄ってませんよぉ。
前はたまに知多半島までバイクで行ったことありましたが…
最近は山ばかり走ってます(^^)

少人数だと身軽に行動できるメリットはありますが…
大人数で交流を深めながらのツーリングも楽しいですね。
まぁ、人見知りなので…緊張でお腹痛くなることもありますが(笑)

こんにちは

えびせんべいと言えば知多の美浜町かとおもいました。
えびせんべいとちくわ・・・音羽蒲郡インターの入り口?
丸亀製麺は大樹寺のローバーミニの隣でしょ。
僕の古くてちっちゃいミニ、そこで買ったんです。点検の時のお昼は丸亀製麺。
それにしても、雨ばかりでなかなかバイクに乗れないなあ。
先週、新潟まで走ってきたけど、奥さんが乗りたそうで、いっしょに走ってあげたいけど、天気ばかりは・・・。ねっ

Re: hiroさんへ

確かに…えびせんって言うと知多ってイメージですねぇ。

音羽蒲郡に、こんな場所があるなんて…
私も知りませんでした(^^;

丸亀の隣に車屋さんあったかなぁ。
お好み焼き屋さんが隣なのは覚えてるんてすが。
食い気ばっかです(笑)

ほんと中々スカッと晴れないですよねぇ( ´△`)
ブログタイトル一覧表示

ブログタイトル一覧表示

ランキング
ランキングに参加してます♪
よかったらポチお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

プロフィール

くノ一☆えむ

Author:くノ一☆えむ
愛知の山奥暮らしです。
バイクに乗るのが好きなアラフォー主婦。

愛車
ZX-6R
Versys-X250
S1000RR(旦那所有)

カテゴリ

CATEGORIES

月別アーカイブ

MONTHLY

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
new♪Feel wind-人気記事
女性ライダー新着記事
検索フォーム